« 台風がそこまで来てるよ。 | トップページ | 広い公園でお散歩 »

2012年10月 5日 (金)

チビの相手も大変だ~

伏せをしたままひなと遊んであげてたはな姉さん


最近は動きがでてきた。


ダァーっと走るrunひなを待ち受けてガシッつと止めたり

ロープをひなの前に持って行きくわえさせて引っぱりっこしたり

Img_0002

Img_0009

力まかせに引っぱることはしません。

見てると感心します。



いつになったら休憩するんだろう?

朝早くから夜中(よそさまのワンコは寝てる時間)まで

疲れないのかな?

こんな遊びをしたことが無いはな姉さんなのに

遊べるものですね~~~すごいです。

Scrapcard_1349276753630_2

寝て静かになるとホッとします。


こんな姿を見ることも

Scrapcard_1349277273788

くっ付いて寝ることも

暑苦しくて姉さんに逃げられてましたけど。

« 台風がそこまで来てるよ。 | トップページ | 広い公園でお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、子守するんですね。ちゃんと面倒見てて感心します。
ひなちゃんも、いろんなこと教わってるんだろうなあ。
一人じゃないって見てていいなあと思うんですが、
のんももう一匹いたらちゃんと面倒みるんだろうかとか思います。
思いますが、一人暮らしなのでもう一匹はないですけどね。
犬の仲間っていいですよね。お互いに言葉通じてるんだろうし。
何より寂しくないのが一番ですよね。

けいさんへ~loveletter
1匹なら1匹で良いですよ~~
楽しいことも沢山ありますが病院に行く時とか片方が悪くても
留守番させられない時は付き添いで連れて行かなくちゃいけないし・・・。

なんだかひながはなのやることを良く見てるのが分かります
ひなの面倒をみてる?って言うよりはなが楽しそうですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風がそこまで来てるよ。 | トップページ | 広い公園でお散歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ