« なんで抜けないんだろう? | トップページ | はなぺちゃフェスティバル »

2012年10月22日 (月)

とぼけた子ですよ

散りはじめましたね。

いい香りがあちらこちらから香ってきます。

P1000077_2

歩いててもはな姉さんにからみつき噛み付くので姉さんカートに非難してます。

でもそれが ひなには気に入りません。



降りてきて~~って騒ぎます。

Anigif

悪い顔してるでしょぉ !!(゚ロ゚屮)屮

なんてことなんでしょ



立ち話をしてると毎回、勝手に乗ります

Anigif_2

まったく、とぼけた子です。

厳しく育てなくっちゃいけませんね。

« なんで抜けないんだろう? | トップページ | はなぺちゃフェスティバル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かっ・・・かわいぃ~~heart04

天真爛漫~の笑顔だねぇ~happy01
はなちゃん、ガンバレ!!(笑)

ひなちゃん、いろんなことを真似っこしたくて…って頃なのかな?


罪の無い可愛いさだよね〜。

枝豆…超甘くて濃くて美味しかったです。茹でて婆ちゃんちにもおすそ分け!
感激してましたよ〜。


亜生もしっかり味わいました☆

ご馳走様でした。

れこぶさんへ~loveletter
良く言えば天真爛漫なんでしょうけどcoldsweats01
毎日、毎日何をさせて何をガジガジさせれば満足して寝てくれるのか???
どこでスイッチを切れば良いのか???
元気が良すぎて疲れてますcoldsweats02

やんちゃ娘も寝顔は天使で~~す。

びろぴろさんへ~loveletter
届いたmailtoメールをもらった時、散歩中だったので簡単な返事でごめんなさいm(__)m


こちらこそいつも読み逃げばかりなのに
ひめに心のこもった可愛いお花をとっても嬉しかったよ♪
気のきいたお返しじゃなくて笑っちゃうでしょ
coldsweats01
でも食べ物が良いかな?ってネ~

ひなは今、はなのやることをよ~く見てます
だからトイレもたまにはなのトイレを使ってみたりするよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで抜けないんだろう? | トップページ | はなぺちゃフェスティバル »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ