« とぼけた子ですよ | トップページ | 体重が増えてた。 »

2012年10月26日 (金)

はなぺちゃフェスティバル

21日、日曜日のこと

はなぺちゃフェスティバルに行って来ました。

はなぺちゃなので鼻がぺちゃんこさんがいっぱいでしたよ

ほとんどがパグさん

ビックリするくらいでっかい子

小柄な子

こんなにたくさんのパグeyeを見たことが無いsweat01

Img_0014


ひめがおばちゃんの頃は近所やお散歩でパグさんに会ったけど

最近は病院で時々見かけるくらいかな

Img_0005

さん狆わんパグ!ぐ~たら日記 のさん狆!じゃなくよん狆ちゃんにお会いしたくて

ぽんぽこりんさんにお願いしました。

ブログの写真だけでも可愛いよん狆さん達

動く本物のよん狆さん達、小鉄くん きなこちゃん 小豆ちゃん 鶴松くん

とっても可愛かったです。

パグさんはぶさ可愛いcoldsweats01 でも狆さんは綺麗で優雅な感じでした。

鶴松くんはひなと遊んでくれましたよ

Img_0008

Img_0012


まだ怖いもの遠慮も無いひな、ぽんぽこりんさんのおやつのかぼちゃプリンまで

食べさせてもらってました(ごちそうさまでした。)


私まで遠慮無しに一緒に居させていただいてごめんね m(__)m

ぽんぽこりんさん、ありがとうございました。

« とぼけた子ですよ | トップページ | 体重が増えてた。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

何処を見てもパグパグパグ・・・
楽しかった~!!
ひなちゃんにも会えたし(*^。^*)
これでお天気が曇りだったらどんなに良かっただろうに。
ってほ~~んと地獄のようなあの日差し。
顏焼けたでしょ?
だって座ってお話してる時から真っ赤になってたよ(^_^.)
きっと顏洗うとき痛いぞ~って要らぬ心配してしまったよ。
たくさんお土産もらってしまって申し訳ないです。
な~~んも返せんのに~(;_;)
また遊んでくださいな・・・
鶴もきっとまたチョッカイ出すよ!!^m^

ぽんぽこりんさんへ~loveletter

いえいえ(^-^;
都会から埼玉まで来ていただいてありがとうございましたm(__)m

日焼け、若い頃は赤くなるので気をつけてたけど年とともに面の皮が厚くなってきたみたいで
大丈夫でした\(;゚∇゚)/
小鉄くん きなこちゃん 小豆ちゃん 鶴松くんにまた会えるといいなぁ~

あんなに沢山のパグさんが居てもひめに似た子は居なかったぁ
そんなことを期待してた訳じゃないんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とぼけた子ですよ | トップページ | 体重が増えてた。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ