« 夢だった。 | トップページ | チビの相手も大変だ~ »

2012年10月 2日 (火)

台風がそこまで来てるよ。

9月30日台風17号がそこまで来てるのに夕方までは大丈夫そうなので

いつもの水元公園へ~~~



暑いくらい ひなも一生懸命歩いて

Img_0087

いい場所を発見したり


Img_0099

毎日の散歩で使ってるカートは入れないんだけど

これは良い感じ、なんだか得意そうな顔して乗ってました。

Img_0098


はな姉さんは、いつものお気に入りの場所で

いつまでも波と遊び

Img_0082

Img_0081

はな姉さんと同じことをしたい

同じボールを2個買ってあげても姉さんのくわえてるボールが欲しい

変えっこしてもらっても また、姉さんのボールが欲しくなる

はながカートに乗ると一緒に乗りたい


でも一緒に乗るとひながじゃれつくので降りる

残されたひながキャンキャン降ろせ!と鳴いてまねっこしてます。

Photo

ガウガウ言いながら走る姉さんを珍しそうに見てるひな


色々なことを吸収してるんだろうなぁ~~


Img_0107

なんだか笑顔のはな♪

可愛いねぇ

Img_0108

むこうに見える大きな雲の流れが速くなってきたから帰ろうね。

« 夢だった。 | トップページ | チビの相手も大変だ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ちょっとご無沙汰しちゃいました

ひなちゃん初めまして~♪
可愛いねぇ~heart04
今娘と一緒に可愛い可愛いとはしゃぎながら
ご対面しておりました

横顔が我が家のはるにもソックリ

来たばかりの頃のオモチャも我が家と同じモーモーちゃん

これからお出かけに最適の季節だね~

はなちゃんとも馴染んできたかな?
ずっと仲良くしてねhappy01

奈緒さんへ~loveletter
こちらこそ、ご無沙汰してます。

ひなは、まだ顔が小さいからか黒いのもあって口元がおサルみたいです。
はるちゃんは美人さんですけどひなは、まだまだですよ~~

最初のオモチャはあれ!でしょ(笑)はなの時も買いました。
はなが遊び方を教えてくれてますがなかなかですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢だった。 | トップページ | チビの相手も大変だ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ