« 節操ないかぁ??? | トップページ | 台風がそこまで来てるよ。 »

2012年9月30日 (日)

夢だった。

夢をみた。


思い出しても夢なのでつじつまは合わないんだけど


次男家族と食事に行ったみたい?(夢の中)

そこになんでひめが一緒だったか分からないけど

ひめが迷子になっちゃってひめ~ひめ~~~って呼びながら探してる

よそのお家の庭、道路の脇の溝、

どこだか分からないけど川もあって目の見えないひめを心配して探してた・・・。

どこから話が夜になったのかそれも分からないけど懐中電灯持って

呼んでも探しても見つからない(ノ_-。)


そのうちに目が覚めてドキドキしてるし疲れてる

ひめを迷子にしたんじゃなくて死んじゃったんだ~~~って

なぜだかホッとしたママでした。



最近、はな姉さんはひなちゃんの取っ組み合いを長い時間 相手をしてくれる。

Img_0071_2

鼻声でガウガウ言いながら遊んでくれる

Img_0076

ぽっぺをガブガブされても

Img_0074

お互いに大きな口を開けて遊んでる

相手をしてくれ始めた頃は、はなが疲れると可哀そうなのでほどほどで

止めてたけど昨日からはな姉さんが自分から誘ってるしhappy01scissors


はな姉さん、毎回生理の後2ヶ月くらいでおっぱいが少し出始めるんだけど

前回は出なかったからもう出なくなったと思ってたら


ひなが可愛くて母性本能が目覚めたのか?

いつも以上におっぱいらしいおっぱいが出てるcoldsweats01

わんこの体の神秘。。。。。

« 節操ないかぁ??? | トップページ | 台風がそこまで来てるよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、ひなちゃんのおかげで淋しさが少し和らいだかな?

ひめちゃんのような優しいママがわりになってね。

夢…。

亜生ちんの姿は見えなかったけど、二代目を迎えに行くと決める時に、新幹線に乗ってきた亜生ちんに報告したら、とっても喜んでいると思いを伝えてくれましたよ。

たまには姿見せてくれても…な〜んて思ってます。

ぴろぴろさんへ~loveletter
楽しい夢なら良いのですが・・・。
なんとかなったのでは???
後悔があるんです、もう少し早く対処してあげてれば
もう少し一緒に居られたのではないか???
ごめんねって心の中にいつも思ってます。

ひなを迎えるのはちょっと早いかとも考えましたが結果は良かったです。
ひなに見せる優しさは微笑ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節操ないかぁ??? | トップページ | 台風がそこまで来てるよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ