« | トップページ | 母性本能 »

2012年9月18日 (火)

ひなが来て2週間が経った

毎日、1日何回もひなのおしりを押してトイレを教えて

ウンチはどんなにゆるくても90%成功

おしっこは90%出来る日もあれば翌日は40%ぐらいだったりsweat01

トイレの手前だったり

もう少しだ!!


ドッグフードだけをドックフードと野菜とささ身

きのうから手作りご飯だけにした。

ドッグフードを食べさせるとうんちの量がハンパなく多い

手作りご飯を100%にしたら回数も減った

ドッグフードが入ってるとウンチがゆるゆるだったり立派だったり落ち着かなかったけど

手作りご飯にしたら良いウンチ



日曜日はひめがお空に行ってから初めて水元公園にお散歩

Img_0053

青空だけど不快指数100%

Img_0051

雨上がりでものすごくむしむしだったけど空も青くなり夏の空よ??

紅葉も始まってた・・・秋はそこまで来てるもう少しの我慢ね~~


ひなお嬢さん、車に乗っても寝てるだけじゃなくて

だんだんと大胆になってきた。

Img_0046

はなの特等席で並んで外を見てる

Img_0044

飽きてくるとはな姉ちゃんのシッポと耳、足までも齧ってみる

当然、、はなにガウって怒られてるし

Img_0054

カートの中でも立ってるし

Img_0056

ソフトクリーム食べて上機嫌なお嬢さん


はな姉さんは波とたわむれてたらドボンと川に飛び込んだ(落ちた!)

Img_0058

ひめと一緒に歩いた

ひめと一緒に座ったベンチ

やっぱり寂しいよ~~


17日(敬老の日)も水元公園

出かける前に暴れまくってたのでお嬢さんは公園に着くまで

おやすみ。

Img_0062

Img_0063

11歳のパグさんに会いました。

ワンワン吠えるパグさんにはなが嬉しそうに近づくんです

なんだか懐かしい人に会ったように

シッポを控えめにふりながら顔がうれしそうで

あまり他のワンコに近づかないはな

特に吠えてるワンコには近づかないのに

はなもひめにもう一度会いたいよね。

ママも会いたいよ~~

« | トップページ | 母性本能 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっかり夏も過ぎて行ってしまったような朝のお散歩も

亜生兄ちゃんが消えてからは、切なさの方が強かったように覚えています。

ひなちゃんが時間をかけて、きっと癒してくれるんだね。

はなちゃんのストレートなキモチの表現には、胸がキュンとしてしまいます。

ぴろぴろさんへ~loveletter
今日は少し涼しいです・・・やっとね。
ひめは毎年、梅雨時から散歩に行く時アイスノン持って行ったのに
ひなは、暑さにピリピリしなくても良さそうです。
でも、それやこれや比べたり思い出したりして寂しいです。

今日もひめが亡くなったことを知って涙してくれる人が居たりしてね
はなを見てると本当にひめのことが大好きだったんだなぁ~と思います。

涼しくなってきたから亜生くんもたくさん歩けますね~~
ベンチでのおやつもこれまで以上においしく食べられちゃうかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 母性本能 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ