« はじめまして。。。 | トップページ | »

2012年9月10日 (月)

9月4日に次男のお嫁さんのお父さんが亡くなりました。

まだ、62歳前立腺癌で去年手術したときに余命を宣告されてたようです

最後の2ヶ月は自宅に戻りお母さんがお世話をされました。

来年の3月には3人目の孫も生まれます。

せめて、せめて可愛い孫の顔を見せてあげたかった。。。



8日、9日お通夜 告別式だったので初めてはなとひなだけで長い時間のお留守番

お通夜は三男が出たり入ったりだったので 短い時間だけで良かった

三男がその時のことを言うには 吠えてはなを遊びに誘うひな

それが煩わしくて唸るはなだったようなので告別式は8:30~~~14:30までの

留守番、わんこが居るから帰りますとも言えないでしょぉ

ひながあっちこっちでおしっこ、うんち踏み踏みか?

はなにしつこくして最悪coldsweats02血の惨劇か??

ドキドキheart01しながら玄関開けたらしっぽフリフリで出てきたはな

まずはホッとしてひなを探すと寝てたようで眠そうな顔が笑ってました。

Dcim0294

なんだか父さんもママも疲れてしまったので少しだけお昼寝させて~~と

横になったけどひなに鼻や口、髪の毛を引っぱられとても昼寝なんて出来ません。

それならばrvcardash公園まで行ってお散歩しましょ



赤ちゃんが車に乗せるとすぐに寝るみたいにひなちゃんは

Dcim0299

寝てしまったsleepy

ブレーキ踏んでも揺れてもすーすーsleepy

ペットショップから連れ帰った15分
翌日、かかりつけの病院で健康診断した片道7分くらいの往復
なので車に乗るのは3回目
車酔いしないか心配したけど行きも帰りも揺れが心地良いのかsleepy

どこに行っても大丈夫そう。

お家の中でも寝てくれよ~~~(;;;´Д`)
ひめ婆さんをお世話するよりママは疲れます

ハイハイおしっこに行きましょう~~dash

うんちしてよ~~

あらら・・・おしっこでちゃったのsweat01

ぎゃーーそこでうんちしちゃダメsweat01

いつまでもは続かないと思っても大変

歩いてるとズボンに噛み付いて離さないし

洗濯物をたたんでると引っぱるし

朝一番のあいさつはガバッと大きな口で顔中噛み付くし

思い出してみればはなが来たときも同じようにパワフルだったけど

7年前はもう少しママに体力があったんだね\(;゚∇゚)/

夕ご飯食べて少しすると眠いのです。

« はじめまして。。。 | トップページ | »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして。。。 | トップページ | »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ