« 少しずつ、少しずつ | トップページ | 夢だった。 »

2012年9月26日 (水)

節操ないかぁ???

どこかで読んだブログに

<自分が使っているスプーンで食べさせるほど節操がないわけもない。>

って書いてあった。

それを読みながら
「そうかぁ~私は節操が無いのかぁ???!」

節操がないってけして良い事に使われないでしょ

なんか、ちょっと気持ちがdown

でも調べてみると

節義を堅く守って変えないこと。自分の信じる主義主張などを守りとおすこと。

みさお。「―を貫く」「―がない」


ってことは、私は節操がなくないんだup


自分の信じる主義を守り通してるんだもんねぇ~~(笑)

一緒にソフトクリームも舐めるし、同じコップで水も飲む

同じスプーンなんて当たり前なんだもんcoldsweats01


な~~んて、良いほうに解釈したママなのでした。


良い子は真似しちゃいけませんぞsign03




秋ですね。

Img_0066

彼岸花が鮮やかな色で咲いてました。



暴れん坊のひなちゃんは勝手に疲れて寝てます。


このお嬢さんは足が長いからかパグじゃない動きをします。

Dcim0317

このお嬢さんにも口移しで食べることを教えました。


何度も言いますが


良い子はけして真似をしゃいけませんsign03

« 少しずつ、少しずつ | トップページ | 夢だった。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなさん・・・その足・・・長過ぎやしませんか?^m^
人間なら最高なのにねぇ~

私もわんこさまと同じスプーンやはしで・・・
だっていちいち取り替えるの面倒だ!
死にゃ~せん。
って思ってるけどきっと犬嫌いな人や綺麗好きな人が
見たら げっ?って思うんだろうね~

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
足、やっぱり長いよね~~happy01

一緒のお布団に寝ちゃダメ!とか
口を舐めさせちゃダメとかいろいろ言う人とか本に書いてあったり
でもね~~私は一緒のお布団に寝るのが夢だったのsleepy
だから、良いの(◎´∀`)ノ

死にゃ~せん!  ねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ、少しずつ | トップページ | 夢だった。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ