« 母性本能 | トップページ | 節操ないかぁ??? »

2012年9月24日 (月)

少しずつ、少しずつ

昨日までやんちゃなひなからはなが避難できるようにテーブルの下を囲って

眠い時、遊びたくない時、邪魔されないでおやつをかじるにひなが入れないように

してあげてました。

見えないように隠してあげても顔を出すようになったのでひめが居た時と同じように

お布団を戻してあげたらひなの匂いを確かめるように寝てました。

Dcim0314

留守番させて買い物して帰ったらひなにオシッコされて

まぁ~しょうがないか!と片付けて次の敷物を敷きかけたら

まだ、敷いてないのにまた、またオシッコされて

ブッチimpactっと切れて「ええ加減にせんかぁ!」

ひなのオケツをバシッと叩いたらすねて玄関で伏せた。

バタバタ走って噛み付いてる時に本気で怒っても効き目がないのに

オシッコした時は失敗した!って分かってる。


・・・・・ ぼやき ・・・・・・

躾をする時期におやじは邪魔

自宅で仕事してるので本当に邪魔

ひなの気が散る

         ・・・・・・ でした ・・・・・

« 母性本能 | トップページ | 節操ないかぁ??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母性本能 | トップページ | 節操ないかぁ??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ