« 最近のはな | トップページ | 向日葵 »

2012年8月15日 (水)

食欲がもどってきたはな。

ひめがお空に旅立って早いもので26日が経ちました。

孫1号(小学1年生)が夏休みなので時々来てくれるので食べられるようになりました。

やっぱり、誰かと競って食べたほうがおいしいのかなぁ?

孫1号に撫でてもらいながら食べます。

ママは少し体重が落ちたはながリバウンドしないかと心配してます。

食べれるのでお腹の調子も良くなりウンチ君も紙でつまめますcoldsweats01



ひめが立ち上がっても落ちないように深くしてたカートも

はなだけになるとアゴを掛けるのにちょっと無理があるので

Dcim0230

上げ底をしてあげた

Dcim0244

Dcim0245

楽ちんでしょ??

Dcim0247

今日は午前中は雨で散歩に出れるか?心配だったけど青空になったよ

Img_0003

雨の後だから湿度が高くてジトジト、ベタベタとっても不快。

« 最近のはな | トップページ | 向日葵 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなちゃま、元気になってきて
よかったです~~happy01

お孫ちゃまが遊びに来てくれて、
お家の中も~賑やかで、
きっと~ママさまも、いつもの笑顔だからでしょぅね。

今年の猛暑、きっつぃわぁ~sweat01
と、お盆も引きこもってた我が家です!!(笑)
まだまだ~残暑、きびしそぅですが、
無理せず~ゆっくりいきまっしょ~spa

カートもはなちゃん独占ですね。
まだまだ暑い日が続いて、グッタリしてしまいます sad
私も夏バテでちょっと食欲が落ちたのがdown、暑さに馴れたのかもどってきてup
そしてはなちゃんはカートひとりじめで、
・・・暑いけど、食べる分は動かないとね~。。
はなちゃんも頑張りましょうね clover
でも、こう暑いと運動なんて無理だし、どうすればいいんでしょうね~?

loveletter れこぶさんへ~~
いつも適切なアドバイスをありがとうございます。
ひめの下痢に酵素もね~~本当にピタッと止まったもんスゴイ

笑顔ですよ~~happy01
でも、まだひめのご飯も作って(少しだけ)お供えして
いつも寝てたお布団もいつもの場所でそのまま
寝るときはひめの枕を並べて・・・四十九日までは近くに居るみたいで
まだ、家族でひめの話はできないけど
はなも少しずつ元気になってきたのでホッとしてるんですが
ひめにお供えしたご飯まで『食べる~~』って減った体重が戻るのもすぐだと思います。

こちらは暑いのは暑いですがギラギラの日差しの日が少ないような?
毎日むしむししてますよ。
れこぶさんも無理しないで~~

loveletter シエ子さんへ~~
最初ひめだけの為に買ったカート
はなは元気に歩くのが当たり前と思ってたのに
暑い時はひめと一緒にアイスノン入りのカート
寒い時はひめと一緒に毛布に包まって
四十九日まではひめも一緒に散歩に行ってると思ってまだカートで散歩なんですけど
その後はなはカート無しで散歩出来るか?心配になりますcoldsweats01
私もひめとの散歩で荷物が多くて
なんでも持って散歩をする癖?で
カートがあると便利で楽・・・私が楽sad

暑い時は無理して運動しないで秋 涼しくなってきてからにしましょう!
そんな気持ちが体に色々な物を溜め込むんでしょうかねぇ(笑)

はなちゃん、ごはん食べられるようになって良かった。
誰かと一緒に食べると美味しいんですよね。
カートの上げ底してもらって、楽ちんそうなはなちゃん。
フセの格好で乗ってるんですね。
のんは深いカートの中でお座りです。
お座りといっても、横座り。カートの上からきょろきょろと
周り見るのが好きみたい。

今年はお盆過ぎても毎日暑くてたまりません。
明るい時間に涼しく散歩できるようになるといいですね。

loveletterけいさんへ~~
公園までは歩いて来るのですが散歩友達の母ちゃん達のべちゃくちゃ話が長いのでカートの中で休憩です。
ひめと一緒のカートの中が1番安全地帯だと思っていたようでひめが居なくてもカートの中が安心できる所、位置が高いので見晴らしも良いしhappy01
ひめは前足が弱るまではオスワリして
たまには立ったままで乗ってたので危ないから深くしてました。
はなみたいにアゴを掛けることはできませんでした首が短いから(笑)

少しずつ陽も短くなってきましたね
でもまだ暑いです
のんちゃんとの散歩もぼちぼちしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のはな | トップページ | 向日葵 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ