« 夏の夕方の空 | トップページ | お空の友達 »

2012年8月30日 (木)

わんこ友達

毎日、毎日公園で会うたび目が合うとワンワン、ワンワン吠えあう2匹


ビビリの黒いプードル トム君 

Img_0010

怖いもの知らずのシーズー ポリー君 

Img_0016

最近はワンワン合戦だけじゃなくてトムがポリーに飛びかかり押さえ込む

ポリーも足も短いし勝ち目無いんだから やめれば良いのにあい変らずワンワン

お母さんの手からリードが離れてるのに逃げ足が遅いsweat01

今日はポリーを追いかけてトムが走ったらトムの母さんからリードが離れた

ポリーを押さえ込んだトム・・・やっぱりトムの勝ち!!

ポリーも背中の毛は立つけど少しすると忘れちゃうよ~・・・友達だもんね

でも、トムは母さんに叱られた・・・やっぱ!いけない事だもんね


こんな2匹でもおやつをもらう時は並んでるから面白い┐(´д`)┌ヤレヤレ

    セミの声が大きく入ってるので注意してね

そんなトム君とポリー君をレオ君とはなは「また、やってるね」ぐらいな感じで見てるよ。

もっと面白いのはトムと君とポリー君の母ちゃん達も面白いよ~~

二人でわぁ~わぁ~叫びながら追いかけてる・・・ご苦労さん(笑)


トム君のお姉ちゃん、読んだらコメント入れてねhappy01

« 夏の夕方の空 | トップページ | お空の友達 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁぁぁぁ!
動いてる(☆∀☆)
かわいいー♪
ありがとうございます!
相変わらず賑やかでいいですねー。

ちなみに、今年初めてセミの鳴き声聞きました。
北海道はセミいないんですよー。

またアップしてください!
楽しみにしてます!

loveletterトム君のお姉ちゃんへ~~
( ´,_ゝ`)ハイハイ 賑やかよ
寂しくない?
寂しいのはお母さんなのかなぁ?
セミが窓の内側に居た!って騒いでたよ(笑)
お母さんは虫が大嫌いだもんねsweat01
携帯に送られたお孫ちゃんの写真を見せてくれるよhappy01
お母さんにぱPCを買って動きのある孫を見なさい!って言ってるんだけどね~

お母さんの様子をアップしたいけど そうもいかないからsweat01
トム君はちょくちょく登場させますよ~~scissors
9月には里帰りするんだったっけ?
その時には可愛くなった○○ちゃんを抱っこさせてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の夕方の空 | トップページ | お空の友達 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ