« 移り気なはな | トップページ | ひめとはなの寝姿。 »

2012年7月 7日 (土)

お友達がい~~っぱいでにぎやかね~

いつもの

トモ君とポリー君

Img_0009


トモ君はみんなにモテモテheart04だけど少し迷惑そうな?

P1000061_2

だってトモ君は遊びに来たんじゃなくておやつを食べに来たんだもん!

P1000064_2

(おばちゃん、おやつ おやつ)

可愛い顔してやってくる




やっと はなをあきらめた

トム君

Img_0023
真っ黒なトム君はあい変らず写真ではどっちを向いてるのかわかんない\(;゚∇゚)/

021

ちょっと気難しいデカチワワのレオ君

Img_0002

早い時間のひめ、はな、トム、トモ、ポリー、レオが帰るころやって来る



甲斐犬のクロちゃんと柴犬のこたろう君
この子達は楽しそうに上手に遊ぶ                                                                       

Img_0010

時々公園に来る柴犬しおんちゃん

022

まだ1歳なのでクロちゃんとこたろう君のガウガウ遊びに怖くて入れない。



そして脾臓の摘出手術を受けたシーズーのトム君

047

シーズーのトム君手術のために1週間入院したら性格が180度変わりました。

お話の大好きなお母さんとは正反対の性格でワンコ達にも人間にも近寄ろうと

しないし吠えた声も聞いたことが無かったのに吠えるしワンコ達には自ら寄って

行くし入院中、看護婦さん先生達に優しくしてもらったのか男の人も大好きになってた

腫瘍も良性だったし良いことばかり。

051_2

« 移り気なはな | トップページ | ひめとはなの寝姿。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移り気なはな | トップページ | ひめとはなの寝姿。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ