« お友達がい~~っぱいでにぎやかね~ | トップページ | 16歳パグ ひめちょっと起こしてみた。 »

2012年7月 7日 (土)

ひめとはなの寝姿。

朝早くオシッコに起きて水を飲んで寝たひめ婆さん

そこそこの時間になると「めしはまだかぁ??」と起きてくるのに

10時になっても起きないsleepy

なでてみてもsleepysleepy

11時になっても起きないsleepy

寝てるのを幸いにかあちゃんは白髪染めの泡を頭に付けて台所で片付けをして

その間も起きないひめsleepy

白髪染めを流しにお風呂に入って・・・起きてる気配がしなのでだんだん心配になって

急いでお風呂を出るdash

まだ寝返りもしないでそのままの姿勢でねてました。

そぉ~っと撫でたり 揺すってみたりして

「ごはんですよ~~」っと起きていただきました。



今夜は、はなが冷え冷えの部屋でお布団を掛けて あまりにも気持ち良さそうに

寝てるので撮ってみました。

お手手も耳もぴくぴくしながらおやすみですsleepy

この後かあちゃんがアイスを食べてたら起きてきたけど食べたくなかったのか

また、お布団に行って寝ました。

« お友達がい~~っぱいでにぎやかね~ | トップページ | 16歳パグ ひめちょっと起こしてみた。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達がい~~っぱいでにぎやかね~ | トップページ | 16歳パグ ひめちょっと起こしてみた。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ