« また、壊れるのか?ひめちゃん号 | トップページ | 移り気なはな »

2012年6月18日 (月)

うふふぅ~~♪

はなちゃん 只今ヒート中

男の子わんこに刺激があるので本当はお散歩もひかえるか時間をずらすとか
しないといけないんだろう
何年か前までは時間をずらして散歩してた。

公園でおしゃべりをするようになってお友達わんことお母さん達のことも
分かってきたのでヒート中でも変わりなくお散歩ができる。

いつもの6匹 女の子はひめとはな
男の子4匹のうち去勢してる子1匹
あとの3匹のうち2匹はぜんぜんヒート中のはなにも女の子全般に興味無し
残りの1匹 黒いプードルのトム君は1年中女の子に興味津々heart02

で・・・トム君ヒート中でないときにはなに近づくと怖い顔で怒られる
でも気分が女の子になってる今 はなも言い寄られることがまんざらでもなくなる。

Img_0004_2

いつも怖い顔でガウ!って怒られるので小心者のトム君は
鼻声ではなを誘ってみる。

Img_0023_2

長い足をそろえて目で誘ってみたり(笑)

Img_0007_3

長い首を絡ませるまでは許してもらえる

Img_0006_2

でも、後ろにまわるとガウって怒られちゃうの

可哀そうなheart03トム君

年に2回だけはなちゃんに優しくしてもらえるね~~とトム君のお母さん。

Img_0001_2

« また、壊れるのか?ひめちゃん号 | トップページ | 移り気なはな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

おひさしぶり

やっと時間が空きました
台風来てるけど大丈夫かな

うふふ~
トムくんとはなちゃんの様子
観察してると可愛いねぇ

二人の会話が聞こえてきそう

紫陽花の季節だね
あちこち見かけるようになったけど我が家のはまだだなぁ

loveletter奈緒さんへ~
お帰りなさいhappy01
今、PM11時 外が怖いくらいの風の音がしてます。
そちらも台風の被害が無いと良いですね。

気心が知れたお友達なのでヒート中でもいつもと変わらない散歩ができるので助かっちゃいます。
黒いトム君は男の子だからか1年中 気に入ったワンコ友達のお母さんの
足にからみついてヘコヘコしてるのでお母さんに怒られてるんです(笑)
なのではなのヒート中は女の子の匂いを嗅げる貴重な時間なんですよ。
はなも2週間過ぎると手のひらを返したように冷たくなって近寄ると怒り出しますから
それが分からないトム君は可哀相なんです。
はなにこっぴどく怒られますからsweat01メス犬の本能です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、壊れるのか?ひめちゃん号 | トップページ | 移り気なはな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ