« うふふぅ~~♪ | トップページ | お友達がい~~っぱいでにぎやかね~ »

2012年6月24日 (日)

移り気なはな

毎日、トム君とラブラブだったはなheart04

少しトム君に飽きてきたheart03

レオ君を誘ってみたけど ウゥーって断られちゃったheart03

Dcim0025

(人間の若いお嬢さんは好きみたい)


ポリー君は無視されるheart03

で・・・お次はトモ君heart02

Img_0003

トモ君の耳から出血させること2回sweat01

Img_0010

最初は戸惑うトム君

Img_0016

だんだん その気になってきたトモ君?

Img_0019

Img_0001

後ろに忍び寄る黒い影

Img_0004

今回はヒートも短くてもう終わりそうで男どもに無関心で厳しいはなに

もうすぐ戻ります。

そんな、この子達を見て笑ってるかあちゃん達

平和です~~

« うふふぅ~~♪ | トップページ | お友達がい~~っぱいでにぎやかね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

楽しいワンワン物語だねぇ♪

想像してるだけで笑っちゃいます

色んなお友達ワンちゃんがいるっていいよね

はるは誰もいないなぁ

loveletter奈緒さんへ~
遅くなってごめんなさい

おもしろいですよ
犬種も性格もいろいろ!
犬だけでなくかあちゃん達もいろいろ・・・年齢も
共通点と言えばみんな親バカで犬の躾が出来てないあまあまなことですsweat01
躾の良い子は仲間に入れません
仲間に入れないのではなくておりこうさんのワンコがおバカに変身してしまうからです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふぅ~~♪ | トップページ | お友達がい~~っぱいでにぎやかね~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ