« きのうも今日も雨 | トップページ | 病院まにあったぞぉ! »

2012年5月 5日 (土)

あぁ~ビックリした!

ぽわ~~っとひめの息の匂いがしたので寝てたひめが目を覚ましてテーブルの下に

かあちゃんが何か食べてないか?確かめに来たのかと思って

テーブルの下を覗いたら居なくて視線をひめの布団に映すと

とんでもない格好の婆さんの姿が目に入ったeyesign03

Dcim0078

いったい何がおきてるのか?

動かない婆さんsweat01

息をしてるか?お腹をみると動いてて ホッ

この格好のまま寝てたみたいですsweat01

Dcim0079

いつも伏せの状態で寝るので上向いてこんな格好で寝ることなんて

絶対無いのです。

ドキッとして寝てることを確認しておもしろいから証拠写真を撮ってみました。


3日は夕方4時頃からにぎやかな孫達が来て落ち着かなくて

なんと4日も2時頃にまた来た孫達sweat018時頃にやっと帰って行きました。

昼寝もできず老体にはきつかったのでしょう~~

その夜にこれですからsweat01

それにしても かあちゃんはドキドキしちゃいました。

« きのうも今日も雨 | トップページ | 病院まにあったぞぉ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お~!こりゃ~びっくりするさ(^_^.)
うち このまえ帰宅してみると引っ繰り返ってて・・・発作の後だった。

ばあちゃんきっとコロンとひっくり返って自分で戻れなくて
そのまま「いいや!」って寝た・・・とか?
歳取ってから絶対にへそ天なんてしない 頑固になるよね?

ぽんぽこりんさんへ~cake
ほんとうにたまげましたよ!

クリ爺ちゃんの引っ繰り返ったお腹もみました。
なんだか笑えちゃうけど思うように体が動かなくなったらマスマス頑固になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうも今日も雨 | トップページ | 病院まにあったぞぉ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ