« きょうもお散歩できたね。 | トップページ | ばら »

2012年5月13日 (日)

2012年5月11日 

2012年5月11日 家族がかぞくが増えた日

朝6時45分 予定日より1週間早く長男夫婦に長男誕生 3546g

Scrapcard_1336795088203

泣き虫のママちゃん お疲れ様 頑張りましたね。

Scrapcard_1337003091584

頭も伸びてるし まだ、可愛いとは言えません(笑)

頭のとんがりをママは『私が止めちゃったの』と きっと陣痛の時の

いきみが続かなかったんでしょうね~

Scrapcard_1336794611424

母は強い  早朝に産んで午後2時面会の時間には笑顔のママです。

Scrapcard_1336794728732

パパは前夜の陣痛から立会い出産で付き合ってくたくたです。

息子が夕食を食べに来て言うことにゃ

・・・女の人は痛みも産んでしまえばスッキリするけど

俺は生まれても疲れが取れないぐったりだよ。・・・

息子は今でも注射とか血を見るのが苦手です。

立会い出産も断るだろうと思ってたけどママも1人じゃ頑張れない

みたいで~~~今は出産も夫婦で頑張るのねheart04

おむつ交換の練習させられてたパパなのでした。

これから大変だ!!

赤ちゃんの匂いを付けて帰ってきた長男の洋服の匂いを嗅ぎまくり

舐めてたはな

匂いの元に早く会わせてあげたいな。

« きょうもお散歩できたね。 | トップページ | ばら »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ま~ま~~

こちらも凄いおめでたじゃないですか~lovely

可愛いお孫さん誕生おめでとうございますdelicious

我が家は2/11なので丁度三ヶ月違いですね
「はじめまして」のお写真4/11になってますが
5/11ですよね?

最近は夜泣きも無くなり随分と楽になったみたいです

出産はやはり母は強しで
男の人はその強さをまざまざと見せつけられるはめになるよね

立ち合っておいた方が奥さまに感謝の念を抱いて
今後の為にも良いかと思います

ワンたちとのご対面も楽しみですね♪dog

loveletter奈緒さんへ~
あらっほんと、間違ってますね(;;;´Д`)

我が家の孫も三ヶ月先はプクプクのまんまるになりますね~~

つわりの時から辛くて泣き虫だったお嫁さんが子供を産んだら強いママになってました。
早朝に産んでその日の昼過ぎにはけろっとしてニコニコしながらベットに
腰掛けてました。
『痛くないの?』と聞くと「痛いよ・・・でも」みたいな
痛くて座れない人も居るのにドーナツ座布団も使ってませんでした。
強い母ちゃんになるでしょう
パパはこれまで以上に稼がなくてはいけません。

15日に退院なんですが指導に部屋に来る助産婦さんの言う事がそれぞれ違うので新米ママは???だったようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうもお散歩できたね。 | トップページ | ばら »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ