« あぁ~ビックリした! | トップページ | きょうもお散歩できたね。 »

2012年5月 8日 (火)

病院まにあったぞぉ!

ひめのお昼のウンチは◎

普段は1日1回なんだけど今日は夕方の散歩の前にまた出た△。

これがあやしかったcoldsweats02

くるぞ~!  

散歩のときにもう一回wobbly

やっぱりユルユルでお家に帰って休憩してたら もうダメ×××6時40分

紙もタオルも敷物も・・・漏れると困るので用意も大変なのよ

病院は7時までなのでrvcardash 着いてみれば病院は混んでて駐車場もいっぱい

Scrapcard_1336398849633_3

診察はひめが最後で8時10分になってしまいました。

お腹がキュルキュル言ってても食欲はもりもりのひめ

ご飯食べて寝ました。

今日は病院に間に合ったから眠れるね。




おまけ

Scrapcard_1336371509043_5

« あぁ~ビックリした! | トップページ | きょうもお散歩できたね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~!
朝の一発はいいじゃないか(*^。^*)ばっちりうんP
で夜にはPP~~
そんな繰り返しの毎日。
腸の働きも鈍ってるんだろうなぁ~
もう毎日ビオフェルミン飲ませてます。
下痢が続くと体重も落ちるし・・・
昨日病院でいつか使う箱もらってきたよ(^_^.)

ぽんぽこりんさんへ~loveletter
ビオフェルミンもヨーグルトも飲ませないより良いのかな?って感じで効かないの
消化酵素は良く効きましたよ~~~最初の1年は医者知らず
でもだんだんと効かなくなってきて 今ではまた繰り返しですcoldsweats02
また下痢の間隔が短くなってきたら消化酵素を始めてみようと思ってるの。

<いつか使う箱>って何・・・やめてぇ 
爺さんと婆さんを会わせるんだからね。

こんにちは~

すっかりご無沙汰でごめんなさい

竜巻の心配もありがとでした♪

ひめちゃん食欲があるなら安心したわ

↓の仰向け姿ホント凄いね!
可愛いけどビックリしちゃうよね

GWのお天気はサイアクだったけど
結婚式の5/5だけは晴れてくれました

今日も不安定みたいで夕方のはるの注射迷うところです・・

loveletter奈緒さんへ~~
あい変らず喰ってますhappy01
食欲は健康のバロメーター
普通は下痢すれば食べたくないですよねsweat01

引っ繰り返ったひめの姿はまるで犬神家の一族shockみたいだったの
たまげたよ~!
はるちゃんの夕方の注射ってどこか悪いの?

お嬢さんおめでとう~~~heart04
sunにも祝福されましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ~ビックリした! | トップページ | きょうもお散歩できたね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ