« ~~~~~4月4日まで | トップページ | 今日は雨 »

2012年4月10日 (火)

初めての桜の香り

8日 青空がきれい 桜もまだまだ

8日お天気は良いけど寒かった

孫達と公園で遊びながら花見でも 満開までもう少し

Img_2137

いつもは『歩かせろ~~』と騒ぐのに心配するくらいおとなしくしてた。

寒かったからかなぁ??

Img_2073_2

青空がきれい~~

Img_2068_2

9日月曜日はぽかぽか陽気 

日陰を歩かせないとひめもはなハァ~ハァ~

Cats

030

080

入浴剤などに桜の香りってあるけど桜には匂いが無いと思ってた

この年になって初めて桜の香りを感じた

でも、枝を引き寄せて嗅いでみるとかすかに匂うような???

どうなんだろう?


まぶしい日差しでなかなか歩けないひめ 

すぐに考え込んでしまうcoldsweats02

薄暗いくらいが歩きやすいのよね~

歩きたい気持ちと裏腹に体がだんだん動かなくなってる。


今年は後何回 花見できるかな?

« ~~~~~4月4日まで | トップページ | 今日は雨 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめばあちゃん!立ってるだけでも大したもんだ(*^。^*)
くり爺さん歩けなくなってもう何年くらいになるんだろ~
っていったいいつまで歩いてたのかすら忘れた…
ひめちゃんとこは舎人公園が近いんだっけ?
光が丘は?
来週にはさくら終わりなのかな~

ひめちゃんの動画、見入てしまいました。
がんばって立ってますね~happy01
まだまだ花見が出来ないジル地方
一体どうなったのやら???

しっかりと地面の感覚を楽しもうと立っているひめちゃん。
16歳もゆっくりゆっくり歩いてお散歩できると嬉しいね。
自分の足で立ってるなんて素敵なことだねぇ。

ポカポカ暖かい日が続いてくれると体調も良く過ごせるんだろうけど…。

コチラは雨の一日で、すっかり昨日までとは違う季節になってしまった
感じです。

来年も、やさしい桜を…お花見できますように…。

ぽんぽこりんさんへ~cherryblossom
家の中だともっと動きが早いんですよ~
時々ゴツンとぶつかってるけど小走りするので危ない危ないcoldsweats02

くり爺ちゃんにまた会えると良いなhappy01
きっと会えるhappy01ねぇ~~

ぷちこさんへ~cherryblossom
足が滑るところだと踏ん張りがきかないので後ろ足が広がってきます。
トコトコと歩いても後ろ足の返りが悪いので爪が擦れたりなんですけど
歩きたがります。

桜はこれからなんですねcherryblossom
咲くまで待ち遠しくて咲きはじめるとウキウキしたのにもう散り始めました。
こちらもモモの花も枝垂桜も時期が同じでした
梅の花も木に何輪か残ってたり順番に咲いてくれないと寂しいです。
花見楽しんでくださいね。

ぴろぴろ さんへ~cherryblossom
こちらも今日は雨でした
でも冷え込まないので体は楽よ~

ぽかぽかsunは上着も、ワンコ達も洋服がいらないしうれしいね~
でも月曜日はひめ用の携帯扇風機の出番がありましたcoldsweats01
ひめは歩けなくても来年もそろって花見ができると良いなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~~~~~4月4日まで | トップページ | 今日は雨 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ