« 3月5日  かあちゃんの誕生日 | トップページ | 初めての桜の香り »

2012年4月 4日 (水)

~~~~~4月4日まで

   

大宮公園で

Img_1991_2





Img_2020_2








Img_2001







                                             

Img_1994





   

Img_1997





                                         

  






Img_2027





とうとう、かあちゃんもスマートフォンに機種変更したぞぉ!!

Img_2033

息子達 お嫁さん達 娘もみんなどこかしらのスマホ

写真もきれいに撮れるしぃ~色々出来て便利だろうな??

私にだって使える・・・きっと!!~~~~欲しい。

手にしたら初めてPCをさわった時がよみがえった(涙)

説明書が命の私なのに説明書が薄っぺらいcoldsweats02

三男に『・・・は、どやるの?』と聞けば『勢いと感覚でやれば出来る!』と言われた

どんな説明書も読まないあんたに聞いたかあちゃんが悪いよね

でも確かに触らせるとかあちゃんの分からない事が出来てしまう。

iPhoneと操作が違うようだが(当たりまえ?) そんな事も考えてない私

娘も息子も仕事で聞きたい時には居ないので

これ買った(*´v゚*)ゞ

Img_2035

これでも分からないと使い方をショップに行って教えてもらった

ショップのお姉さんも、新しい機種が次々出るのでメーカーに問い合わせないと

分からないcoldsweats01私が分からなくてもしょうがないね~



国営武蔵丘陵森林公園



Photo

Img_2042





Dcim0041





Dcim0039_2





Dcim0044

ひめの大きなカートを父さんと交代で押しながら登ったり下ったり6キロくらい

歩いたみたい runはなも1度もカートに乗らないで頑張った

footfoot足の裏が赤くなってしまったけどね。

かあちゃんも翌日はアキレス腱が痛かった・・・こんなのはじめて




4月に入って散歩コースの桜も咲き始めたcherryblossom

Img_2064




Img_2057

今年は何回cherryblossom花見に行けるかな~~

« 3月5日  かあちゃんの誕生日 | トップページ | 初めての桜の香り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

東京は桜満開とか・・・
そちらはいかがですか?

ひめちゃん、はなちゃん連れで
公園で春を満喫、いいなぁ~~
こちらは、まだまだdespair

スマホにしましたか!
私もお悩み中
iPhoneも魅力的・・・どちらにするか
まぁ、エリア的には断然、ドコモでスマホかなぁ
先日、既にスマホ友達が言ってました。
スマホにしたのはいいけれど・・・
使いこなせずに、従来機種に戻す方もいるとか

攻略本購入のひめちゃんママさん~
今後のひめちゃんママさんの様子見で
私も結論、出しますわぁ~~~
ど~~かぁ、頑張って下さいませhappy01
途中経過、そぉ~~っと教えてねぇwink

ヘムmamaさんへ~cherryblossom
8分咲きで満開と言う・・・テレビで言ってました。
なので満開の木もあれば2分咲きの木もあって全体cherryblossomcherryblossomcherryblossomを見ると満開までもう少しです。

スマホ良いですよ~~写真も動画も超きれい!サクサク動くし~~便利よ。
ヘムmamaさんのお友達のようにスマホを手にして機種変更してしまったしcoldsweats02どうしようと思ったけど
まぁ~私の場合分からない事は聞く!だから子供達に聞いてそれでも分からない事はショップが近いので行って聞けば良いって開き直ったのcoldsweats01
もう大丈夫よhappy01scissors
ショップに出向かなくても電話でサポートもあるし

どんどん新しい機種が出てくるからどこらへんで買うか?迷ったんだけど
私は写真のきれいなのが良いと思ったの
ヘムmamaさんなら私より早く使いこなせるようになるよ大丈夫happy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月5日  かあちゃんの誕生日 | トップページ | 初めての桜の香り »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ