« 2月28日 火曜日 | トップページ | ~~~~~4月4日まで »

2012年3月 6日 (火)

3月5日  かあちゃんの誕生日

3月5日 54歳になっちまった。

誕生日も嬉しくないdown家族も忘れてくれていいよ・・・。

本当に54歳??もう少し若くなかったっけcoldsweats02

Img_1953

ひめのおっぱいからの分泌液は 炎症は起こしてるものの

今のところはがん細胞などの悪い物は見られなかったみたい

だけど院長先生に触診してもらったら一言『腫瘍だな!』って言われちゃいました。

後ろ足に近い横腹に気になるシコリを見つけてこれは?と聞くと『脂肪だろう。』だそうです。

去年の10月に手術したばかりなのに早いよshock

ひめの老いが早いか病気が早いか 嫌な競争になるのでしょうか。

今年もはなとひめそろって満開の桜の下を歩けます。

花より団子なのでおやつをたくさん持ってねcherryblossom

Img_1950

« 2月28日 火曜日 | トップページ | ~~~~~4月4日まで »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんbirthdayshineお誕生日shinebirthdayおめでとうございましたnote
回数はいいんですよwink
元気で一年過ごせたっていうお祝いですよnote

cherryblossomもうじきですね〜。
ひめちゃんもまた一年、
こうして桜の季節を迎えられて良かった〜〜clover
お花見行って下さいup
オヤツ持ってnote
私もワン友とBBQですsmile

お誕生日、おめでとうございますbar
あらぁ~~早生まれでしたのね
何時の頃からか、自分の誕生日は
何の関心もなくなりましたよね。
それもこれも、家族の世話にまみれ始めてから
でもね・・・人生半世紀過ぎてから
自分なりに、一年設計更新の大事なモノに~~

ひめちゃんもはなちゃんも
お世話はママさんの腕に~~~
元気で居てくれる為には
まずは、自分が健康・元気で居る事
お互いに頑張りましょうpunch

桜ですか~~~こちらも随分
雪どけがすすみましたよcherryblossom

お誕生日おめでとうございますbirthday

私と2ヵ月違いくらいなんですね
私もじきに54歳だわ

お誕生日は何歳になってもいいものですよhappy02
自分が生を受けた記念日ですもん
どんどん若返ってくださいませね

少しずつ暖かくなって
ひめちゃんもまだまだ元気に頑張ってほしいです

シエ子さんへ~cherryblossom
ありがとうございますhappy01
そうですね~血圧は高いけどその他は病院にお世話になることも無く過ごせたことに感謝です。
お年寄りみたい(笑)

皆さんと花見とBBQ良いですねcherryblossom

ヘムmamaさんへ~cherryblossom
ありがとうございます。

返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01
誕生日が嬉しくない微妙なお年頃・・・でしょ~~
もう少し年を取ると誕生日を迎えられる喜びを感じるようになるかもしれませんねぇ

桜の蕾はまだまだ固いですがもう少ししたら蕾が膨らみ 満開の桜を想像するだけでウキウキしちゃいますcherryblossom

ヘム君の雪の中の散歩は楽しそうでしたね
春の散歩も匂いを嗅ぎ嗅ぎもいいね~

奈緒さんへ~cherryblossom
ありがとうございます。

返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01
奈緒さんにまで年齢を発表させてしまいましたね(*´v゚*)ゞ

だんだん母に似てくるし(嫌いなわけではないんですよ)coldsweats01  
お出かけするのもおっくうになるし(いけない、いけない)

ここのところ南風が吹いたりなんとなく春の匂いがしてきました
でも週末はまた気温が下がるみたいね。
 

と~っても遅くなりました。
とっくにコメントしたつもりだったんですよ(汗)

ひめちゃんママさん お誕生日おめでとうございます。
私もすぐ追いかけて54歳になります(8月にね)
↑奈緒さんも同じような年齢なんですね。
本当に年を重ねるのが嫌になっています。
でもでも
なんでも「年だから~」で片付けてしまわないように
って心がけています。
お互いいつまでも若くいましょうね。

ぷちこさんへ~cherryblossom

ながぁ~~い間 ほったらかしにしてしましました。
誕生日のお祝いの言葉を頂いていたのに 本当に本当にすみませんm(__)m
ぷちこさんは8月生まれなんですね~~

気持ちだけは若いつもりでいましたが美容院に行き大きな鏡の前に座ると
だんだん母に似ていく私がいます(笑)
ぷちこさんはお仕事をされてるので きっと年齢よりずっとお若いとおもいますhappy01
私もこれ以上老け込まないように頑張りますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月28日 火曜日 | トップページ | ~~~~~4月4日まで »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ