« 2月24日 金曜日 | トップページ | 3月5日  かあちゃんの誕生日 »

2012年2月29日 (水)

2月28日 火曜日

27日にひめの後ろ足の甲に薄く血らしき色が付いてるのを発見

手術の時の糸が今頃出てきたのか?とお腹を見たけど何も無し

血じゃなかったのかな?????



夕方の散歩のときにカートに使ってる毛布に付いてるのを発見!

座ってた辺りなので膀胱炎か?でオシッコとトイレシーツに異常はないし??

どこからなんだろう~~~?

今日、ひめをひっくり返してよぉ~く見ると1個残ったおっぱいが

おばあちゃんなので乳首がいつもはぺったんこなのが腫れてるsign03

まさかsign02と しぼってみたら鮮血じゃないけど色の悪い血の混ざったものが出たsign03

かあちゃんの血の気がひきましたshock

分泌液と針を刺して採ったものをみてもらったら乳腺炎らしいけど

避妊手術を受けてるので乳腺炎は考え難いらしい

明日、癌細胞などに詳しい先生が来るので見てもらいます。とのこと

結果が悪くても5月で16歳だからね~~~



最近、耳掃除も力の限り抵抗するので先生にお願いしたら

先生も「ひめちゃんどうしたんでしょうね?(笑)」とあきれるくらいに抵抗したようだcoldsweats01

« 2月24日 金曜日 | トップページ | 3月5日  かあちゃんの誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん、特に異常が見つからないことを
祈ってるよ。
もうすぐ16歳なんだねぇ。
亜生も元気だったら4月で13歳だったんだ…
なんて思うと、真っ白になったお顔の亜生を
想像してニヤッとしたりしちゃいます。

もう少ししたら暖かくなって
本当に過ごしやすくなるからね!
元気にお花見しましょうね~♪

お大事に…☆

ひめちゃん がんばれ~
ひめちゃんママさん ご苦労様です。
ひめちゃんが大したことではないよう祈ります。

寒いとカラダを縮めてるから首や肩や凝ってます。
もう少しで春が来ます。
カラダも軽くなっていいですね!

ぴろぴろさんへ~tulip
ぴろぴろさんお久しぶりですhappy01paper
返事が遅くなってごめんなさい。
2代目亜生くんは元気イッパイで若さがうらやましいですhappy01

ひめの結果は良いとは言えないんだけど・・・老いが早いか???
微妙ですが本人(犬)は毎日変わら食欲もあるし元気です。


ぷちこさんへ~tulip
春が待ち遠しいですねcherryblossom
暖かい日は体の力が抜けてるのを感じます。
毎日、寒さでどんだけ力を入れてるんでしょうね~

検査の結果はがん細胞は今のところ見あたらなかったようですが
触診ではあやしいようですが
ひめは今年も満開の桜が見れそうですcherryblossom
きっと、花より団子でしょけど(笑)

もう少しの間寒いです
ぷちこさんも体を大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月24日 金曜日 | トップページ | 3月5日  かあちゃんの誕生日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ