« 2月14日 火曜日 | トップページ | 2月28日 火曜日 »

2012年2月25日 (土)

2月24日 金曜日

暖かくて2日間 暖房がいらなかった

秋が来て冷房を止めたときもそうだけどとっても体が楽~~

お散歩も湯たんぽも用意しなくていいし毛布も要らないし楽ちんup

Hana

Hime





最近 息子の帰りが遅くって日付が変わったころだったり

今、AM1:20まだ帰ってこない

遅いかと思えば8時ごろに帰ってきたり 仕事だからしょうがないけど

ご飯は食べるの??とメールしても返事が無かったり

用意してても食べてきたり 確かにお腹は空くだろうでも・・・分かるけど連絡しろよ!!

作った物が無駄になる!もったいないから益々かあちゃんはデブるcoldsweats02

不経済なんだよ。

かあちゃんはお風呂にも入れない

疲れて帰って来るので その時にお風呂に入れないとそのまま寝てしまうから

帰って来た時にすぐにご飯を用意してあげたいし親心よね~

でも待ってる間ウトウトsleepy眠くなっちゃうのよsleepy

AM1:38 息子が帰ってきた 明日休みだってさ

休みも決まってない 休みと聞くとかあちゃんはゆっくりと朝寝てられるので超うれしいhappy01


今日の夕食は娘は彼と食事  息子はめずらしく「ご飯いらないよ~」と

メールしてきたのでとうちゃんとくら寿司で食べてきちゃったぁ~~

これも楽ちんだったhappy01

« 2月14日 火曜日 | トップページ | 2月28日 火曜日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

仕事帰りを待つ日々
お疲れ様です
お風呂も入らず待ってるのね
優しいなぁ

たま~に夕飯楽チンな日があると嬉しいよね

私も後少し後少しといつもの数倍の日々の家事に頑張ってます

とりあえずはまだまだ寒くて・・
早く暖かくなるといいね

奈緒さんへ~tulip
ちょっと暖かい日があったから寒さがよけいに感じます。
そちらの梅はどうですか?

息子の帰りの遅いのは なんだかんだ言いながらも頑張って働いてると感心してるのですが
もう、そろそろ食事の心配は卒業したいです
そうなったら寂しいかもしれないけどcoldsweats01

奈緒さんのところにコメントが入れられないのcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月14日 火曜日 | トップページ | 2月28日 火曜日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ