« 1月23日  雪だ! | トップページ | 1月25日 »

2012年1月25日 (水)

1月24日

夕方の散歩の時間まで雪が残ってました。

べちゃべちゃですけどね

snow 大好きのはぁちゃんが歩きたくなる気持ちになるには十分だったようです。

なので いつものカートの中で湯たんぽでぬくぬくのナマケモノではありません。

べちゃべちゃだから足が冷たいと思うんだけど

わざわざ 残った雪の上をカートも湯たんぽも忘れて歩いた。

160 今日はこんな はぁちゃんは居ませんでした。




散歩に出る前のお昼寝

120124_145904

寝てる時もどこかを撫でてあげると幸せそうなはぁちゃん

120124_150054

はぁちゃんの鼻が可愛いのでブチューkissmark




ひめ婆さんはいつもと変わらない寝顔

120124_150118

kissmarkブチューがイヤsweat01

若い頃から そぉ~っと寝かしてほしい 婆さんです。

120124_150144

« 1月23日  雪だ! | トップページ | 1月25日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

↓結構積もったんですねsnow
今年、積雪は一回だけ。
しかもすぐに融けちゃったからはなちゃんみたいな姿は見ていません。

ふたりの寝顔、癒されますね~happy01
ぶひぶひ言いながら寝ていた姿が懐かしいなconfident

ぷちこさんへ~tulip
鼻の長い子はスースー寝息ですからsleepy
ぶひぶひ寝息が懐かしいでしょ
最近は痩せてきたからか?イビキが少なくなったんです。
ひめのイビキは私の子守唄なので寂しいです。

雪も喜ぶのは犬と子供だけで通勤通学されてる人には迷惑ですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月23日  雪だ! | トップページ | 1月25日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ