« 1月9日 成人の日 | トップページ | 1月11日 鏡開き »

2012年1月11日 (水)

1月10日

きのうのひめ婆さんの下痢は早目の注射が効いて治まったようだけど

今日はいつも診てもらってる先生が居るので病院へrvcardash

混んでるだろうからとお昼前に行ったんだけど駐車場がいっぱいで

受付だけをして車の中で10分くらい待った。

念の為に注射2本だよ~~

はなのお尻も絞ってもらわないと!と思いながら病院嫌いのはな

病気じゃないし ひめ婆さんを診てもらってる間出口におもいっきり引っぱるし

かあちゃんが汗だくsweat01になるのでいつも父さんと留守番

留守番も寂しくてイヤなんだよね~めんどうなお嬢さんだよぉ

今日は、はなも一緒

Img_1899

ひめと一緒に爪切りしてお尻もスッキリshine

でもお家に着くと気疲れでぐったり ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ひめ婆さんのインスリンの注射器を1箱もらって帰りましょうrvcardash

Img_1900

きのう急患で来てた17歳のニャンコちゃんと

緊急入院になった14歳のゴールデンのお母さんに会いました。

心細くて置いてかないでと後を追うわんちゃんに「良い子にしててね。」と

声を掛けながら涙ぐんでた・・・どうですか?と尋ねてみたら

「病院から電話がこなかったので大丈夫だと思います。」と言いながら面会に行った。

みんな、みんなガンバレ!!

« 1月9日 成人の日 | トップページ | 1月11日 鏡開き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ご挨拶遅れました

変わった事も面白い事も無くっていいんですよね
それがいいんですよね
当たり前に慣れてしまうと欲が出てきますが
平凡な日常の一年を祈りましょう

ひめちゃん、はなちゃん
そしてご家族の平凡な幸せ祈ってます
今年も仲良くしてくださいね

我が家も二月に三女が出産予定
五月に長女の結婚式があり
忙しくも幸せな日々になりそうです

ひめちゃん下痢ぴ~治ってよかった(#^.^#)
どんな些細な事でもお歳がお歳だもん十分に注意
してあげなくちゃいけないですよね~
くりもだいぶ落ち着いてきました。
今年はとても寒いからお互い気をつyけましょう!!

奈緒さんへ~tulip
もう少しでおばあちゃんheart04
おめでたが続きますね~~おめでとうございます。
子供達の結婚で家族が増えて、子供が生まれてまた家族が増えてhappy01
自分が結婚した時、子供を産んだ時はそれほど家族が増える感動が無かったような??父や母は今の私と同じように喜んでくれていたのでしょうが
この年になって家族が増えていく喜びをひしひしと感じます。
嬉しい知らせを待ってますよhappy01
我が家の孫は男の子らしいです。

ぽんぽこりんさんへ~tulip
くり爺ちゃんがんばってますね。
細かいところに気が付いてあげられるのも
寝ないで看病できるのも子育てしてきた母ちゃんです。
頑張りましょうね~coldsweats01

喋れないからお腹が痛い!って言わないんですけど
下痢をしてると人間と同じで痛いんでしょうね
熟睡が出来なくなるので可哀そうなんです。
体力も落ちるし老犬は脱水症状も怖いですから
ひめ婆さんの場合は様子を見ないで早く注射ですhappy02

くり爺ちゃんが早く良くなってこれまでのように美味しい物がたくさん食べれるように祈ってます。
お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月9日 成人の日 | トップページ | 1月11日 鏡開き »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ