« 1月12日   シャンプーしたぞ~ | トップページ | 1月14日 »

2012年1月14日 (土)

1月13日

手術してから17日で3ヶ月なのに剃ったお腹の毛がなかなか伸びてこない。

145_2

年とともに抜け毛も少ない

ブラッシングしても抜けなくなった

抜けない=生え変わらないってこと?

新陳代謝も悪いよねぇ

Img_1904

お腹もつれたところが無くなって見た目も痛々しくなくなったしぃ~

ひめ婆さんは頑張ってる!

149

最近、いつもベロベロ自分の手をなめてるから

かあちゃんにいい加減にしなさい!と止められてる。

ほっておくといつまでもベロベロしてゲホゲホ始まるんだもの

ネコじゃないんだからね。

152_2

出番のないhappy01はなちゃんは

158

まぁ~るくなって寝てますsleepy

« 1月12日   シャンプーしたぞ~ | トップページ | 1月14日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~?
くり抜けなくなったわぁ~引っ張っても抜けない!!
昔はパグほど抜け毛の多い犬種はいね~って思う程。
子どもの耳の穴の中まで犬の毛が・・・
抜けない代わり生えないのよ。
ハゲたらアウト(^_^.)

ぽんぽこりんさんへ~ tulip
クリ爺ちゃんも抜けないですかぁ
若い頃は車に乗せると抜け毛が積もるくらい抜けてました(ちょっと大袈裟かな)
窓にはひめの鼻水が霧のように白く飛び散って えらいこっちゃ!でした。
耳の穴まで・・・わかりますぅ~(笑)
今は、はなの抜け毛がすごいです。
狆ちゃんはどうなんでしょうか?パグほど抜けないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月12日   シャンプーしたぞ~ | トップページ | 1月14日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ