« 1月11日 鏡開き | トップページ | 1月13日 »

2012年1月13日 (金)

1月12日   シャンプーしたぞ~

今日も青空・・・良いお天気ぃsun

毎日、空気が乾燥してるからひめ婆さんは注意しなくちゃね。


10月17日に手術して前日にシャンプーしてからず~~っと手術痕がジクジクしてて

       手術の前日にシャンプーしちゃダメ!

シャンプーできなかったひめ婆さんやっと今日をシャンプーしたぞぉ

まぁ~普段から1ヶ月に1度のシャンプーなんてよほど汚れない限りしないので

気にはならないんだけど見るのも触るのも怖いくらいの手術直後の傷跡を毎日、毎日

消毒して薬を塗って最初のうちはひめもなにもしなくても痛いのに

触られるのは苦痛だったと思うし・・・区切りと言うか手術のことを

ひめもかあちゃんも忘れたい。



お風呂の準備を始めるとオドオドするのは はなちゃん(今日はひめだけよ~)

シャンプーしながらウンチが生まれたひめ婆さん・・・赤ちゃんに返っていくみたい(笑)

ドライヤーで乾かしてるとはなちゃんが濡れてないのに「私も乾かしてくださいな」って

逃げたい婆さんと温まりたいはなが勝手に交代してるし~~~( ´,_ゝ`)ハイハイ

フワフワ・ツルツル・ピカピカの婆さん いっちょあがり

散歩から帰ってからひめ婆さんとみかんを食べた。

141

よく見えないから「みかんはどこどこ???」赤べこみたい。

143

« 1月11日 鏡開き | トップページ | 1月13日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月11日 鏡開き | トップページ | 1月13日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ