« 冷え性のはな | トップページ | 1月10日 »

2012年1月10日 (火)

1月9日 成人の日

年末年始のご挨拶もしないままお正月も終わり

2012年に変わってもブログの更新が出来ないのはどうしてなのか?

考えてみれば・・・毎日、おもしろいこ事も変わった事も無いのがあたりまえ!

毎日カメラも持って散歩に出るわけでもないので写真も無し

なので初心に帰り『ひめとはなの日記』なので毎日のひめとはなの体調だったり

病院に行った事、散歩での事(かあちゃん達の物々交換、美味しい物を頂いたこと)

写真が無くても出来る限り(休み癖がついた今心配)記録として書いていこうかなぁ

1月9日(成人の日)

ひめ・・・久しぶりに下痢気味

     午後3時ごろ立派なウンチが出たけど3分の1がやばかった。

     4時前に散歩の準備を始めると本格的な粘液まじりの下痢と食べた物をもどした

     ので散歩は休み

     吐き気があってもどしたのではないので心配なし。      

     お散歩はお休みしてはなの散歩の後(5;30)病院にrvcardash

     病院に着いて なんだか入り口が薄暗いと感じたんだけど中に先生も

     患者(わんこと飼い主さん)も居たしなんの疑いもなく待っていたら

     診察しながら先生が『○○さん、今日は休みなんですけど~』と言われたのに

     まだ、かあちゃんはピンとこない??

     正確に言うと日曜 祝祭日の診察は午後の3時までなんです。

     今日は成人の日なのをすっかり忘れてました\(;゚∇゚)/

     急患は電話をして行かないといけないのですが、来たからにはかあちゃんは

     開き直って( ´,_ゝ`)ハイハイ「ダメですかぁ?いつもの下痢なので注射をお願いしま

     す」って診察と注射をしてもらってきました。

     (体温を・・・って体温計を入れたら体温計を持つ先生の手に~~

      ごめんなさいm(__)m  下痢してるときは刺激になるのが分かりそうな

     気もするけどねぇ( ̄Д ̄;; )

     ○○先生、ごめんね ~ありがとう。

     

     病院から帰ってちゃんとご飯を食べて2回少しだけの下痢ピー

     その後はグゥ~グゥ~寝てます。

     明日もばあさんは病院です。

     インスリンの注射器ももらってこないともう無いんだ

はな・・・ひめが散歩に行けないけど湯たんぽも準備したのではなだけだけど

     カートでお散歩 ゆったりと乗れるのに、なんかつまんなさそう。

     

 そうそう今日も病院で待ってるわんちゃんのお母さんにお婆ちゃんなのに毛艶が良いと

 言われたよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

« 冷え性のはな | トップページ | 1月10日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷え性のはな | トップページ | 1月10日 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ