« 1月10日 | トップページ | 1月12日   シャンプーしたぞ~ »

2012年1月12日 (木)

1月11日 鏡開き

毎年 “鏡開き”わすれてた!!と良いながらしばらくの間鏡餅が

そのままになってる ( ̄Д ̄;;

でも今年は忘れなかった ( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は散歩の時間に余裕を持って妹に電話したつもりだったのに

電話を切ってみたら90分べちゃべちゃcoldsweats01あぁ~でもないこぉでもない喋り続けてたcoldsweats01

長話になるのがお互いに分かってるのでちょっとした事はメールmailtoですませるようにしてる。

(電話の途中に12月のフィラリアの薬を飲ませてないことを思い出した。)

良い訳になるけどひめのインスリン注射だけじゃなくて手術のジクジクしたところの

消毒、ワクチンまでとかあちゃんは忙しかったんだい!!

散歩に行かなくちゃ!って電話を切って湯たんぽにお湯入れて

ひめとはなに洋服着せてt-shirtおやつを確認していつもの公園までぶっ飛んでdashdash行った。

きのうはかあちゃんは大学芋を作って持って行ったよ。

そしてお漬物をもらって甘いお菓子、しょっぱいお菓子をもらって

今日は、もらった漬物が美味しかったとか大学芋が美味しかったと言われて

喜んだり・・・結局ここでも みんなでお喋りおばさんsweat01

ひめとはなもおやつを食べてごきげんさん。


年が変わったころからひめの手術痕から汁がやっと!出なくなったので

シャンプーの許可がでたけどばあさんの起きてる時間とかあちゃんの時間が合わない

明日はお風呂に入れるかなぁ


« 1月10日 | トップページ | 1月12日   シャンプーしたぞ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月10日 | トップページ | 1月12日   シャンプーしたぞ~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ