« 今日のひめ婆さん | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2011年12月 1日 (木)

今日のひめ婆さん

30日・・・朝までに3~4回起こされる、オシッコだったりお水を飲みに行ったり

      ひめも辛いでしょうが婆さんはお昼寝ができます。

      かあちゃんは寝不足~~~1週間続くと頭が重くて痛いような~

      今日はバファリンのお世話になりました。

       ひめが起き上がり布団を抜け出すと母ちゃんも寝ぼける間も無く後を追います。

      夢を見てても不思議なくらい起きます。

      自分で自分を褒めてあげたいくらいヽ(´▽`)/

      でも、頻尿も朝までで昼間はあわててトイレに行くことも無くお水もガバガバ

      飲まなくなって今夜は少しゆっくりと眠らせてもらえそうですsleepy

      

11月も終わりました。

     

« 今日のひめ婆さん | トップページ | 今日のひめ婆さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のひめ婆さん | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ