« なんでだろぉ? どおしてだろぉ? | トップページ | ひめ婆さんの膀胱炎 »

2011年11月23日 (水)

人間二人、犬二匹しか乗れない。

私の乗ってるrvcarはポルテです。

免許を取ったのが33歳、15年、軽rvcarに乗ってポルテに買い替えて5年

犬がピョンピョン2本足で乗るコマーシャルを見て決めました。

rvcarの時から助手席に外が見えるくらいまで上げ底にして乗せて

Pb030112_2

      (upこれは前の作品)

はなまで乗るとちっと狭いので広いのを作って今は乗せてます。

058

こんな感じで伏せをしても前が見えます。

最近、ひめは運転席の後ろでかあちゃんと一緒

ひめの場所も長座布団だけだったけど低い位置ではお気に召さないようなので

これまた、マットを買って20センチくらい底上げして

底上げするとかあちゃんもひめのお世話が楽ちんなの。

053

こんな感じでねhappy01

日曜日は暑かったので扇風機までのってるけどeye

でも、こんなにひめはなの物がたくさんだと

ほんとうに父ちゃんとかあちゃん、ひめとはなしか乗れません

誰かを乗せるときはこれを全部ごっそりと降ろさないといけないので

面倒だから乗せませんよ~~

荷物を載せるところにはお出かけ用のひめカートが入ってるし

ぜぇ~~んぶ、かあちゃんが買ったり作った物だからしょうがないのです。




こんな車で20日にお出かけしたのは武蔵丘陵森林公園

061_2

土曜日は1日雨だったので道が乾いてなかったけど日曜日は暖かくて散歩日和

ひめ婆さんも頑張って?

062

065

紅葉見ナイト(カエデライトアップとアートイルミネーション)

086

081

はなちゃん見えてる?

085

ひめもね・・・。

096

077

暖かくてたくさん歩けてよかったね。

« なんでだろぉ? どおしてだろぉ? | トップページ | ひめ婆さんの膀胱炎 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

凄い!車もちゃんと色んな工夫がなされているんですね~

愛情たっぷり感が伝わってきます
ひめちゃんも楽しくお散歩できてるようで良かったです
はなちゃんも嬉しそう~~

お散歩日和が続いてますね
寒くなると人間も大変だし今の時期がお散歩にいいですね

ライトアップされてるんですね
紅葉とイルミネーションの組み合わせがいいですねぇ

お久しぶりです。

なんというか
ひめちゃんの病状が気掛かりで
なのに怖くて覗けない気分でした。
元気にお散歩できるまで回復したのですね。
あ~良かった!!

我が家のぷちこに比べたら
ひめちゃんはずっと生命力が強いのですね。
羨ましい。。。
それもママさんの強い愛情があるからこそだと思いますよ。
また元気な姿が見られて本当に嬉しかったです。

奈緒さんへ~maple

はなが来た時に2匹で助手席は危険かな?とはなだけでもケージに入れる練習をしようかと考えたのですが主人に可哀そうだ!と反対されました。
まぁ私1人でも運転席には来ないので今のところ大丈夫みたいです。
なのでついつい、色々な物が増えていきます。

公園の紅葉は名ばかりでライトアップでごまかされてる感じですよcoldsweats02
山育ちの田舎者なのできれいな紅葉を見て育ってる私には枯れてる葉っぱですmaple
でも、気温差の無い場所ではしょうがないんでしょうね~

ぷちこさんへ~maple

ありがとうございます。
なんとか暮らしてます。
強い愛情には自信があるのですがcoldsweats01
ひめの衰えには勝てません。

何度か膀胱炎にもなりましたがいつもなら1日分のお薬を飲ませるだけで症状は落ち着いていましたが今回は長びいてます。
背骨も後ろ足も触るとゴリゴリしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでだろぉ? どおしてだろぉ? | トップページ | ひめ婆さんの膀胱炎 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ