« 若洲海浜公園 | トップページ | 人間二人、犬二匹しか乗れない。 »

2011年11月19日 (土)

なんでだろぉ? どおしてだろぉ?

ひめとはな、いつも一緒に歩いてるのに

可愛いheart04と声をかけてもらうのはひめだけ

はなは無視されることもあるsweat01

ひめは人にも吠える、はなは、基本人には吠えないんだけど

なんでだろぉ??

そぉ~~っと控えめに近づくはなhappy01

小さな子が撫でても怒らないし・・・どおしてだろぉ???

鼻が長くて犬!!って感じだから???




毎日、友達とおやつを食べる公園の木も色づいてます。

Img_1878

寒いのではなも服を着てムチムチ

はぁ~ちゃん、可愛いよhappy01


公園のベンチからお尻を上げるころは薄暗くなって

お家に向かって歩いてるうちにけっこう暗くなります。

ひめ婆さんに家に着くまでにもう一度オシッコをさせたいのでカートから降ろすと

歩くのは歩くのですが目が悪くなってるので足元を確かめるようなゆっくりとした

歩き方になります。

はなもひめ婆さんに合わせてゆっくり歩いてくれるのですが

それでもゆっくり、ゆっくり歩くひめの姿を見てるとなんだかとっても

愛おしくなって抱き上げて頬ずりしてしまいました。

目が見え難くて可哀そうでもなく

なんだか不思議な感情です。

« 若洲海浜公園 | トップページ | 人間二人、犬二匹しか乗れない。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~(*^。^*)
何をしてても愛おしくて愛おしくて・・・
他の子には申し訳ないけどこの感情は抑えられん!!
順番ですよね?
うちなんて特に先が無いから^m^今可愛がらなければ!って
ひめちゃん寒くなってきたからあったかくしてお散歩してね~。

ぽんぽこりんさんへ~maple

最近ね、鼻のシワの掃除もさせてくれませんcoldsweats02
力一杯の抵抗をしてくれます。
マスマス頑固婆さんになってます。
でもでも可愛くて可愛くてhappy01
クリ爺ちゃんもぼちぼち暮らしましょうね~

ひめちゃんの何かがアピールするのは・・・わからなくもありませんcoldsweats01
はなちゃんもカワイイですよね~heart04
でも何と言うかこの~~~~・・・・・・sweat02、ひめちゃんの、ぜひとも触りたい!
という感じ(?)
負けるなはなちゃんsign01
 
私も、ひめちゃんをギューっとしたいです。
怒られるんでしょうね~happy01heart04

シエ子さんへ~maple
鼻も短いし、はなと比べると口も牙も大きくないから
噛まれそうにないし安全そうに見えるのかなぁ?

ひめは家族以外の人に抱っこされると嫌そうな顔をしますcoldsweats02
もともと抱っこは嫌いですが撫でてもらうのも嫌みたいで頭をそらします
可愛いと言ってもらってるのに、愛想がなくてとっても申し訳なくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若洲海浜公園 | トップページ | 人間二人、犬二匹しか乗れない。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ