« 今日のひめ婆さん | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2011年11月30日 (水)

今日のひめ婆さん

     28日月曜日にお薬を変えてもらって夕方から飲ませて

     効いてるようで夜中のオシッコは臭いも少しなくなってきた。

29日・・・夜中のオシッコは血尿ではなくて血が固まりで出た(出血が止まったみたい)

     その後のオシッコには血が見えなくなってにごりもきれいになってきた。

     普段と比べると回数はすごく多いけど落ち着いてきたみたい。

体に合ったお薬ってすごい!!

何年前だったか膀胱炎をくり返して膀胱炎だけでなく抗生物質を使うことが多かったひめ

だんだん効かなくなってて効く抗生物質を探してもらったことがあったなぁ~

そんなことも忘れててカルテもぶ厚くなってるのでずっと前の物はどこかにしまわれてて

薄いカルテになってるから新しく来た先生には分かるはずも無く

私もすっかり忘れてたしぃ

昨日より今日、また明日も元気になってるといいなぁ~~

    

                     

                                Photo_2

« 今日のひめ婆さん | トップページ | 今日のひめ婆さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のひめ婆さん | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ