« 人間二人、犬二匹しか乗れない。 | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2011年11月28日 (月)

ひめ婆さんの膀胱炎

24日・・・トイレにたどり着くまでに漏れてしまう(2回)

      オシッコの匂いが悪かった(臭い)ので膀胱炎かなぁ?

      頻尿でもないので明日まで様子を見る。

25日・・・かあちゃんと一緒に寝てるお布団が大洪水、やっぱり臭い!

     今日は病院に行こうと持って行くオシッコをさせたら小さな血のかたまりが(やっぱり)

      ひめ婆さんは留守番させて病院へ~~rvcardash

      検査の結果、うみのようなものがあるしストラバイト(おしっこの中にキラキラしてるもの)  

      エコーも撮ったほうが良いかもと言われrvcardashひめ婆さん連れてもう一回病院へrvcardash

      特に異常なし・・・お薬もらってきた。

25日・・・お薬が効いてるのか~~~漏らすことも無く過ごす。

27日・・・朝からまたお布団が大洪水sweat01今度は父ちゃんの布団と母ちゃんの布団のちょうど間で 

      漏らしてしまったので

      両方の布団に被害がweep後始末が大変です。

      父ちゃんと布団をくっ付けて敷くのは仲が良いからではなくて狭いからですcoldsweats01

      片付けてる間にもおしっこ漏れてるし頻尿になってきたので病院へrvcardash

      痛みがあってスッキリしないのかも?と痛み止めの注射を1本

      お散歩はいつものように行けたけど、その後なんだか腰が落ちて元気がいまひとつ

            大丈夫かなぁ~明日は元気になってるといいな~~

« 人間二人、犬二匹しか乗れない。 | トップページ | 今日のひめ婆さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お薬がよく効きますようにsign01
 
読んでいても何だか気分があわただしくなります。。sweat01
ひめちゃんもしんどいでしょうし、ママさんもせわしないでしょうね~despair
看病はガッツ rockshine ですね。
ママさんもお体気をつけてくださいね。
 
ひめちゃん早く良くなりますように!!!

シエ子さんへ~snow

シエ子さん、ありがとうございますm(__)m
今回は年齢もあるのか?ちょっと長びいていますが少しずつ良くなってます。
ひめもトイレが近くて落ち着いて眠れないみたいですが
私も眠れない日が続くとなんとなく頭も重くなってきますcoldsweats02
でも、いつでも私の後を追い探すひめを見てると愛おしくて弱音を言ってる場合じゃないですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間二人、犬二匹しか乗れない。 | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ