« ひめ婆さんの膀胱炎 | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2011年11月29日 (火)

今日のひめ婆さん

28日・・・今朝もトイレに行こうとするが残念sweat01 お布団で出てしまう。

      でもおねしょシートを2枚敷いてあったので布団は被害無しhappy01

      ご飯の後、トイレに誘ったら少しだけ出たけど血尿shock

      午後一で病院へrvcardash

      いつもお世話になってる先生が今日はお休みなのは分かっていたけど明日まで

      待てないので院長先生に血尿が続いてること、腰が落ちて元気が無いこと

      まだオシッコが臭いことを告げて『なんとかしてぇ~~』とお願いしてお薬を変えてもらい

      ました。

      まだ、血尿だけど昨夜よりは少し元気になった。

      昨夜は家族が口にはしなかったけど、このまま歩けなくなるのではないかと心配した。

     後ろ足も筋肉が無くなって痩せてきた。

     歩けるけど後ろ足はどうしてもふらついてるし目がだいぶ見えなくなってるのを感じる。 

     外を歩く時 怖いのか足が進まなくなってきた。

   膀胱炎を早く治してあげないと老い、衰えが早く進むようで怖い。

   明日は、もっと元気になってますように・・・。

« ひめ婆さんの膀胱炎 | トップページ | 今日のひめ婆さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめ婆さんの膀胱炎 | トップページ | 今日のひめ婆さん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ