« 間違えないようにしないとね。 | トップページ | なんでだろぉ? どおしてだろぉ? »

2011年11月16日 (水)

若洲海浜公園

11月13日、ぽかぽか暖かな日曜日

若洲海浜公園でお散歩です。

新しくできた橋(東京ゲートブリッジ)を見に行こう!

Img_1868


ひめ婆さんも歩きたいんだけど

歩かせるとタッタカタ~と歩いては電池が無くなり

カートに乗せると急速充電!!

また、「降ろせぇ~~!」と騒いで歩く・・・けどすぐに電池が無くなるdownの繰り返し

Img_1870

はなも肉球が赤くなるくらい頑張って歩いたよ~~

Img_1874

でも、ちょっとこの公園は歩き難い!

自転車とジョギング、歩く人も同じ道、それも狭いし

レンタル自転車で走る人達が多くて疲れちゃった。

« 間違えないようにしないとね。 | トップページ | なんでだろぉ? どおしてだろぉ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

今朝は寒かったねぇ!
日中は暖かだけど気温差に気をつけましょう

ひめちゃん
その後どうですか

眺めの良い公園ですね
でも確かに人間目線だけでなく
ワンコ連れだと歩きにくい場所もありますね

はなちゃんもひめちゃんも写真アングルキマッテル~~

奈緒さんへ~maple

寒くなりましたね
風邪、ひかないようにね~

ひめ婆さんは元気ですよ
注射も頑張ってます。

公園で散歩するとワンコ連れの家族にけっこう会うものですが
ここの公園はワンコ連れが少なかったです。
海釣りもできる公園なので海の近くを歩く時は針が落ちてないか気をつけながらだし
けしてワンコには楽しい公園ではなかったです。

ひめちゃん、順調に回復ですね♪
よかったわぁ~~~

公園、確かに人間には最高でも
わんには少々難ありってところも
多々ありますよね~~
まぁ、何事も経験ですからねgood

はなちゃん、楽しくお散歩が出来たって事は
もしや・・・スマートに????
ヘムは夏場で体重少しおちますが・・・
これからの時期、また肥えますcoldsweats01
人間とおんなじなの~~~

ヘムmama さんへ~maple

mama さんpaperpaperhappy01paperpaperお久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんね。

ひめ婆さん、手術して1ヶ月長い時間(夜)同じ格好で寝てると1ヶ所
朝見るとジクジクした所があるくらいで順調です。

はなは、寒くなると歩きたがりませんcoldsweats02
ひめにくっ付いてると暖かいのでカートの中でうずくまってしまいます。
絶対に痩せません。
冬になると夏以上に肥えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違えないようにしないとね。 | トップページ | なんでだろぉ? どおしてだろぉ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ