« 最近のひめ。 | トップページ | また、母ちゃんが決めるの。 »

2011年7月 8日 (金)

暑いです。

じめじめ暑いです。

カートにもアイスノン入れて

Img_1513

ひめ婆さんが歩いてる時に冷え冷え

Img_1515


今日は、はなの狂犬病のワクチン ひめ婆さんは5種混合のワクチンを受けてきました。


はな、6月に狂犬病のワクチンを受けようと病院に行ったら体調を聞かれたので『少し目やにが出てるくらいです』と言ったら診てくれて少し目に傷があるらしくワクチンできず~~

ひめ婆さんも下痢ばかりしてるので少し体調が良い今しかない!!毎年 8種混合だったけど今年は先生と相談して5種混合に、婆さんだから体の負担は少ない方が良いからね。

毎日、ひめ婆さんの様子を見ながらエアコンの設定温度を上げたり下げたりsweat01

Img_1501

Page

ひめ婆さんに母ちゃんが気づかいしてあげてるおかげで?

チョロっとベロを出し鼻水をダイヤモンドのように光らせながら寝られるのですsweat01

« 最近のひめ。 | トップページ | また、母ちゃんが決めるの。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

冷え冷えのアイスノン、はなちゃん気持ちよさそう~
ひめちゃん がんばってるね!

ワクチンの接種、今でも後悔してるんですよ(涙)
どちらがぷちこにとって良かったのかって思っています。
でもね。いい加減諦めないと。。。

ご長寿パグさんにはアイスノン必需品ですね~!
くりはもう2~3年前からワクチンやめましょう~のお達しがでました。
なんか寂しい~言葉でした・・・
でも身体に少しでも負担になることはやめましょう!と先生に言われて
納得^^;
でも怖いです!!
4狆が家に持ち込む可能性だってあるんだもん・・・
ひめ婆ちゃん暑いけど頑張れ~

clock ぷちこさんへ~
ぷーちゃんが亡くなった時、どうしたのか??聞けなかったことですが
ワクチンののこともあったんでしょうかねぇ?
ひめも来年のワクチンは止めようと思ってます・・・ワクチンのことを心配できるくらい元気でいてくれると嬉しいのですがsweat01

梅雨明けをしたようですしsun暑い夏を乗り切らせなくては・・・それだけですsweat01

clockぽんぽこりんさんへ~
くり爺ちゃんはお散歩は毎日じゃないんですよね
ひめ婆さんは雨でも降らない限り夕方の1回ですが毎日散歩です。
毎日の荷物が多いんですcoldsweats02なのにアイスノン2個に冷たい水を入れた水筒が増えたら重いですsweat01

もうワクチン打ってないんですかぁ~
そうなんですよね~ひめ婆さんだけじゃないから
外に出ない猫が居た時に人の靴の裏にでもウイルスは付いてきます!って言われた事がありましたけどそこまで神経質になるのもどうかと思うし!
何が正解なんでしょうねぇ。
ひめ婆さんも来年は受けませんhappy01scissors決めました。

こんにちは

暑いですね

更新がないので心配してましたよ

ひめちゃんはなちゃん頑張ってますね

我が家も親子で首に保冷剤マキマキして頑張ってます

これからが夏本番なのに~

暑過ぎです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のひめ。 | トップページ | また、母ちゃんが決めるの。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ