« ひめ婆さんケーキを食らう。 | トップページ | 今さらだけど。 »

2011年6月 6日 (月)

毎日、同じ事。

毎日、兄弟げんか?をしてるひめ婆さん

下の兄ちゃんだけだったのが最近は姉さんも被害に遭う

一番上の兄ちゃんが時々来ても何か食べてると特に気に入らない

結局は食べ物のことなんだけど・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

兄ちゃんもしつこい!でも毎日これをしないとなんだか変

刺激になって良いんでしょうね。

結局は大好きな兄ちゃんなのです。



かあちゃんはひめ婆さんのために

病院に行く時重宝するスリングがこれまでの物だと生地も少し厚いし

ちょっと深いので熱がこもってハァーハァーはじまるので

夏用を作ってみた

Img_1420

Img_1422

前になるほうは、ひめ婆さんが手を出しても脇が痛くないように芯を入れてみた。

どんな型にしてあげれば納まりやすいのか??

紙に書くわけでもなく・・・考えがまとまって裁断するまで頭の中でいつもグルグル回ってます。

写真じゃ分かりにくいけどお尻の方を少し深く丸くして前足の方を斜めに浅く

外に出かけないとスリングに入りたくないので入り心地が良いのか分からない(;´▽`A``


そして早く公園に着いたらこんな格好で友達わんこを待つはなちゃん

Img_1424

場所取りすぎなんですけど

Img_1423

ひめの場所が狭くなります。

« ひめ婆さんケーキを食らう。 | トップページ | 今さらだけど。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>兄ちゃんもしつこい!

あははっ!!!
かわいぃ~~~heart04heart04
兄さま、ひめちゃんの事が
かわいくって~たまんなぃんだねぇ~heart04
我が家の兄さんも、まる子に
こんな風に~ちょっかぃ出してるわぁ~(笑)

ひめちゃん、うぅ~んと長生きして、
これからも~~兄さまのお相手~~
頼みますよぅ~~happy01

どこの兄ちゃまも同じ事するんだね~(*^。^*)
うちも からかうもんだから・・・最後クリに噛まれて鼻血だしてた!
それでもまだやるから。
それがお互いのスキンシップなのね~
でもこのガウガウが刺激になって元気なんだよ!ひめ婆ちゃん。
ちゃんと携帯入れるポッケまで付いてる~
スリングってこれだぁ!って物になかなか出会えない・・・
前に1度作ったんだけど きな子の重みで伸びってしまった。

こんにちは

可愛い兄弟喧嘩ですこと
ラブラブにしか見えませんわよーlovely
ひめちゃんも最高に幸せなんでしょうね
ガウガウ嬉しそう

手作りスリング凄いなぁ
ひめちゃんがママに乗ってるとこみたいなぁ

夏バージョンの柄で涼しげで素敵ね

ママもお揃いでワンピでも作ってみては?happy01

clockれこぶさんへ~
どうしてだか?
上の兄弟と少し年が離れてるから他の子達は子忙しかったのか?
ひめ婆さんの誕生日にはこの兄ちゃんが毎年のようにケーキの前にひめを抱えて写真に写ってました。

毎日、毎日顔をガブガブさせといて「婆臭いんだよ!」と良いながら部屋に去って行きます(笑)
臭いと言ったわりには顔を洗ってるのを見たことがありませんけどね。
素直に可愛いと言えばいいのにねぇhappy01
どちらのお兄さんも同じなんでしょうね。

clockぽんぽこりんさんへ~
仕事で帰りが夜中にならない限りはほとんど毎日こんな感じです。
寝ててもわざわざ起こしてまでもやってます。
ひめ婆さんも年を取ったら加減が出来ないようで本気になるときがあるみたいですよ
しつこい兄ちゃんがおバカです(笑)
はなとボールの取り合いをしてもけして負けてやらないのではなの方が引きます。
大人になりきれない我が家の兄ちゃんです。

スリングは前から知ってはいたのですが抱っこが嫌いなひめ
カートもあるので必要ないと思ってましたがぽんぽこりんさんと初めてお会いした時クリ爺ちゃんをスリングに入れてたのを見て良いなぁ~
便利そう!!と思って作って使ってみたら病院で待ってるときなんかとっても重宝してます。
売ってる物はお試しが出来ないから失敗したらもったいない!
ケチなかあちゃんなんですcoldsweats01

clock奈緒さんへ~
見てるとおもしろいですよ(笑)
精神年齢が同じなんでしょうね
でも特にひめが年を取ってから無視をしないでけんかとも遊びとも分からないことですけど刺激になるので助かります。

夏らしい柄でしょeye
でもワンピースはいけません!
ワンピースの似合う体型ではありません(涙)
~~~~~~~頭の中でsnow想像したでしょhappy01

お兄さまとひめちゃん・・・
なんか、ひめちゃんが人間に見えてきました。
はなちゃんと一緒のUPは
控えめさんって印象だけど
お兄さまと一緒だと感情表現豊か~~
あまりにハマりすぎて兄妹漫才って感じでしたよhappy02

ひめちゃん、元気そうでなによりです
携帯ポケットまで付いた夏模様の
涼しげなスリング~
ひめちゃんの言葉に出来ないご要望にこたえた
ママさんの力作、次回は使用模様のUPを希望しま~すhappy01

楽しそうです~ happy01note
ひめちゃんのニコニコ、カワイイ~heart04
仲良し兄妹ですね。
お兄ちゃんも、なんて楽しそうな。
そしてお二人、なかなかいい勝負のような。。
遊んでいるひめちゃん、何だか若々しく見えます。

夏仕様のスリングいいですね clover
素敵です~shine
工夫もいっぱいで、使いやすそう。
いいですね~。。 うらやましいけど、シエラはスリングでは、
ちょっと。。 

clock ヘムmamaさんへ~
噛まれてよろこんでる変な兄ちゃんですよ( ̄Д ̄;;
ひめ婆さんは兄ちゃんが帰って来てもしばらく気付かないでr寝てることもあるんですけど
わざわざ触って起こして始めます。
兄ちゃんの居ない方に飛びついてる時も・・・それを見たらおかしいような寂しいような
ひめのボケ防止と健康確認にいいかもしれません??

婆さんをお腹のポケットに入れた写真を撮ってみますhappy01

clock シエ子さんへ~
ひめ婆さんの体重がかなり軽くなったからスリングに入れてなんて考えられたんだと思います。
10キロ以上ある頃はとても無理!!私が腰を悪くしますよねcoldsweats02

兄弟げんかは、ひめが座ったままですり寄ってくる兄さんとの戦いです。
それを見てても足腰の衰えを実感します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめ婆さんケーキを食らう。 | トップページ | 今さらだけど。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ