« 毎日、同じ事。 | トップページ | 最近のひめ。 »

2011年6月10日 (金)

今さらだけど。

桜の葉に毛虫が穴をあける頃になって今さらなんですけどね

何度も花見がてらの散歩してると

良いお天気だとカメさんの気持ち良さそうな甲羅干しにカメラを向けてみたり

Page_3

カメでしょ!!普通のカメ

違う場所ではガメラeyeが現れたんです。

255_2

254

『お兄さん達、逃げて~~ 』

251_2

勿論、空気を入れた偽物なんですけどね

みょうにリアルな色、柄のカメさんでした。

若いお兄さん3人がワゴン車からカーキ色の物を抱えて土手を登ったので

きっと大きなレジャーシートを広げて花見の酒盛りでも始まるんだろうな・・・なんて

何気なく見てたらアッと言う間に大きなカメが出来上がり

写真を撮ってましたよ。

私も大きなカメさんを撮らせていただきました。

お兄さん達の撮影した写真は何に使ったんだろう??

« 毎日、同じ事。 | トップページ | 最近のひめ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 ママさま、はじめまして。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
こんにちは。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、様々な分野のガメラに付いて言及された記事情報をまとめておりまして、この度6月11日付けの更新、
「ガメラ:11年6月第二週の小ネタいろいろ」
中にて、こちらの記事「河原の土手でガメラバルーンに遭遇」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 しかし実際これ、何のイベントだったのでしょうか・・・?_?)ゞ
 長文ご無礼致しました。 それではこれにて、失礼します。

こんにちは~

最初からあったカメさんなのかと思ったわ~

空気を入れてこんな立派なカメさんが登場しちゃうなんて

そりゃビックリよね

しかもかなりリアルeye

clock ガメラ医師さんへ~
大きなカメはすべて私はガメラと呼んでいますがこれはどうなんでしょう?
残念なことに顔が見えませんでした。
ただの大きなカメだったらごめんなさい。

clock奈緒さんへ~
あっと言う間に膨らんだこと
リアルな色柄に見とれて何度も振りかえりながら写真を撮りました
帰りの車の中でとうちゃんと
「あの3人のお兄ちゃん達は大きなカメの写真を何に使うんだろう?」
なんて気になっちゃいました。

きゃぁ~なぁにあれっ???
私だったら叫んでただろうなぁ。
ガメラねガメラ。
大きいカメはガメラに決まってますとも(笑)
『ガメラ対ギャオス』を映画で見たことは覚えてるけど
小さかったからストーリーは全く覚えてません。

clock ぷちこさんへ~
そうですよね
大きなカメはガメラですよね~
それしか頭に浮かびません(笑)
「ギャオス」は鳥みたいな怪獣でしたっけ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日、同じ事。 | トップページ | 最近のひめ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ