« 2011年の花見 | トップページ | 最近のひめ。 »

2011年4月26日 (火)

いつの間にか葉桜になってしまいました。

Img_1338

この後、雷と雨

明るい曇り空より雷の鳴る暗い空になったら桜がひきたった感じ。

Img_1344

翌日は真っ青な空と桜

Img_1348

234

並ばせるとひめは必ず匂いではなを確認してる。

223

今年も桜吹雪が見たくてしつこく出かけてみた

Img_1336_2

はなの鼻に花びらが・・・どれだけ地面に鼻を近づけて匂いを嗅ぐのか

277

今年も花見が出来て良かったね。

そして、散歩コースの桜も新緑です。

110421_165139

ひめ婆さんも頑張って歩いてます。

« 2011年の花見 | トップページ | 最近のひめ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

も~~~~ひめちゃんったら かわええ~~(*^。^*)
音楽とばっちりだし・・・
ひめちゃんの周りはゆっくり時間が進んでるみたいよ!

こんにちは♪

きゃーひめちゃん可愛いーーlovely
見てるだけで心がぽってするわheart04
音楽もいいわねぇ~♪

桜の季節ってやっぱ特別よね
寒い冬を乗り切って待ちに待ったピンクの花びら・・

今年の春は特別に待ち遠しかったものねhappy01

tulipぽんぽこりんさんへ~
パグだからなのか?
ひめだからなのか?
子犬の頃からマイペースなひめ婆さん
年を取ってますます周りのことなんかおかまいなし!
えっちらおっちら、こんな調子で毎日歩いてます(笑)
だから、はなまでのんびりで困ります。

tulip奈緒さんへ~
後ろ足が上がらないのでカシャカシャ爪が擦れる音がします。
若い頃はさすが犬!さすが4本足!!と感じるくらい走るのも早かったんですよrun

今年は大きな地震、津波の被害
こちらでも経験したことの無い地震の揺れに続く余震といろいろありましたが
やっぱり!!満開の桜は良いですcherryblossom
春はウキウキします。

ひめちゃ~ん ガンバレ!!
お花の香りがするのかな?
しっかりと歩いてるひめちゃんの姿、ぷーちゃんの事思い出しちゃいますぅ(涙)
はなちゃんはジャックとは思えないのんびりさんですね。

ひめちゃんもシエラも、自分の足で歩いてやっと満足 clover なんですね~ happy01
見ていたら、ちょっと足取りがおぼつかないsweat01感じがしますが、
こういうヤル気を満たしてあげるのも、刺激になっていいんでしょうね。
 
はなちゃんは。。もうちょっとヤル気出しませんか~ coldsweats01
という気がしますが、はなちゃんのまったりペースも、
ひめちゃんにはちょうどよさそうな、とも思います。

tulipぷちこさんへ~
はなは、散歩に出ると土が付くくらい下を向いて匂いを嗅ぎながら歩きます。
だいぶ、前を見て歩くようになりましたが
まだまだ、鼻を拭いてあげると砂や土が付いてます。
猟犬の血なのでしょうか?でも走るのが苦手な犬に捕まるものはないでしょうね(笑)

ぷーちゃん、私も忘れられません(涙)


tulipシエ子さんへ~
歩くから降ろしてぇーと叫んで歩きます。
ひめもシエラちゃんと同じで歩かせてあげると満足するみたいですが
お調子にのって歩かせすぎるのも不安があるので様子をみながらカートに乗せてしまいます。

ほんとうに、はなには犬だろぉ!と言いたくなります(汗
でも、ひめが止まって考えてるとはなも止まってひめの方を振りかえりながら待ってくれてるので
まぁ、良いかなぁ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年の花見 | トップページ | 最近のひめ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ