« いつの間にか葉桜になってしまいました。 | トップページ | ひめ婆さんケーキを食らう。 »

2011年4月28日 (木)

最近のひめ。

病院に行く事が多くなってきた ひめ

消化酵素を飲み始めて1年半 良いウンチをしてきたのに

そろそろ効きが悪くなってきたみたい。

Img_1374_2

量も増やしてみたりしてみたけど 定期的に下痢してる。

病院から整腸剤ももらってきたけど どうかなぁ

ここのところ、はなもお腹の調子がいまいち

Img_1377

なので時々ご飯はお粥

ササミも野菜も柔らかくして最後にサツマイモを入れて

最近、はなちゃんは朝ご飯食べないし ダイエットかぁ?



       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_1381

散歩に出るときれいな青空でした。

ちょっと前まで雷とよこなぐりの雨

散歩道の景色も変わりましたよ。

Img_1378

洋服着なくても暖かいし 良い季節

Img_1379

110422_155959

« いつの間にか葉桜になってしまいました。 | トップページ | ひめ婆さんケーキを食らう。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そしらは、桜が終わってつつじ頃なんですねぇ~
こちらは、桜が満開・・・とは言っても
寒くって車窓から眺めてますわぁcoldsweats01

なんと、はなちゃんが夏に向けてのダイエット開始ですかhappy02
さすが、レディー~~~心得が違いますねぇconfident
私も見習わねば・・・bleah

↓の動画もBGM、今のひめちゃんにピッたんこの選曲sign01
さすがママさんですよぉgood
ひめちゃん、可愛いnote

tulipヘムmama さんへ~
桜が満開ですかぁcherryblossom
春がきましたね。
こちらは桜の葉が大きくなってきたのを見ながら
今年も毛虫が多いとイヤだね~と先のことを心配しています。

はなもダイエットなら良いのですがお腹の調子がスッキリしなくて
整腸剤をご飯に入れると食べないしもちろん、そのままは飲まないし
ヨーグルトなどの体に良い物もあまり好きじゃないし・・・善玉菌が足りないのかも??
ひめには今が一番良い季節ですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にか葉桜になってしまいました。 | トップページ | ひめ婆さんケーキを食らう。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ