« 6歳の誕生日 | トップページ | 大きな地震でしたね。 »

2011年3月 8日 (火)

1年3ヶ月ぶりです。

下痢と言う言葉を忘れてた1年3ヶ月

3月4日、AM 3:30 5:00 7:00 10:00 11:00 11:30

トイレに通うひめ婆さん。

うとうとsleepyとすると急に起き上がって布団から出るひめ

どんな楽しい夢をみててもパッと目が覚め、母ちゃんも後を追いかけるrun

書いてある時間のほかにオシッコにも起きるひめ婆さん。

目が覚める母ちゃんも偉い(自分で褒めないと誰も褒めてくれないからcoldsweats01

でも一番偉いのはひめ婆さんですヽ(´▽`)/

どんなにゆるいウンチでも頑張ってトイレに行きますから

正直に言うとトイレの近くでなんですけどね。

くっさぁ~~いウンチを布団でされると最悪でしょ( ̄○ ̄;)!

お昼前に病院にrvcardashdash

大きな皮下点滴を2本、1度もどしてるので吐き気止めも入れてくれました。

帰りの車で

Img_1174

良いお天気でした

青空で公園の河津桜がきれいです。

Img_1172_2

Img_1173_2

皮下点滴で首に大きなこぶが出来たけど

おかげさまで その後は出る物も無いのか下痢をすることも無く

夜寝られなかったのでゆっくり寝られたみたいです。

そうそう、病院で撒き散らしてしまったけど(AHTのお姉さんm(__)m)

5日もお昼前に病院rvcardashdash

皮下点滴は1本・・・食欲もあり元気です。

下痢がひどいと脱水症状になり腎不全になるので気をつけて!と

言われました。

お婆ちゃんは特に注意だねsweat01

Img_1194

ひめが歩けなくなった時に作ったスリング

抱っこされるのが嫌いな婆さん スリングを縫ってみたものの入ってくれるか

心配だったけど病院で待ってる間寝息が聞こえるくらい心地良かったみたいhappy01scissors

なにより母ちゃんが楽です。

Img_1181

まぶしいくらいのお天気

きのうの公園で写真を撮ってみましたよ~

Img_1180

小さな子供連れのお母さん達

犬を抱っこして1人で記念撮影してる母ちゃんを不思議に思ったかしら?

Img_1191

ふふふぅ~

なんて思われようと、ひめと桜とひめはな号rvcar写真を撮ったぞぉsign03

Img_1184

青空と桜  やっぱ~きれいだわ。

暖かな日が続いたのに今日は冷たい雨と雪で散歩も無しでした。

« 6歳の誕生日 | トップページ | 大きな地震でしたね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"

ひめちゃん、辛かったでしょうね

それでも一生懸命おトイレ行くのね
いじらしいわ
治って良かった
お腹が痛いのは可哀想・・・

ママも大変だったねbearing

河津桜がお近くに咲いてるなんていいですねー
ピンクが濃いのよね
青空に映えてとっても綺麗

スリングいい感じ~
ひめちゃん幸せそうなお顔だわ

板橋区 大山の美容院よりお手紙さんへ~cherryblossom

ありがとうございますhappy01happy01happy01

奈緒さんへ~cherryblossom
近くの公園なんですけど散歩のコースじゃないので桜の木が大きくなるまで気が付かなかったんですよぉ
もう少しでぽかぽかしてくるぞ~って感じます。

毎回、下痢で病院に行くと
「食欲はありますか?」って聞かれるんですけど
上下から出ても(汚くてごめんなさい)食欲が無いなんてことはありません。
少しお腹も休ませてあげないといけないんでしょうが
2食くらいお粥にしてあげるくらいで恥ずかしいくらいです。
それくらい元気なひめです。

スリングは楽ちんですhappy01

河津桜というんですか!
きれいですね~cherryblossom
遅咲きの種類の桜は造幣局で色々見られますが、
早咲きの種類はあまり見たことがありません。
 
ひめちゃん、スリングがとっても気持ち良さそうですねhappy01
そんなに気持ちがいいもの!? と思うくらい気持ちが良さそうです。
お腹も落ち着いたようで何よりです。
 
私はシエラと一緒にセルフタイマーで smile 記念撮影しますよ~。
一人でばたばたして、シエラが不思議そうにしてて、何度もやり直して、
さぞかし面白いと思うんですが、いいんです、笑ってもらえれば clover

ひめちゃん、その後はいかかがですか~?
こちらは冬に戻ったような日が続いておりますが
そちらは、もう桜~~河津桜ねぇcherryblossom
青空にピンク桜の花・・・
いいねぇ~~happy01
スリングに入れて歩けるひめちゃんサイズ~
羨ましいわぁ・・・
ヘムも入れるようななスリングcoldsweats01
無理ねぇ~~~weep
私が歩けないわぁ・・・・sweat02

シエ子さんへ~cherryblossom
造幣局の桜は有名ですよねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
毎年のようにニュースで流れますが有名な場所は混雑してて眺めるのも大変そうですね~~

スリングは思いのほか気に入ったようでたすかってます(*゚ー゚*)

カートに乗せたり、スリングで抱っこしてると不思議そうに見る人も
まだ、たまに居ます。
その視線を無視して写真を撮り続けてますcoldsweats01

ヘムmama さんへ~cherryblossom
毎日ヘム君地方の天気予報も見るんだけど
まだ寒そうですね
今日は吹雪だったんだ。
こちらも寒いですよ。

ひめのウンチはとっても良いウンチになってますsmile
ヘム君がおじいちゃんになってスリングが必要になったら痩せてるでしょ!
それでも大きくて前は重いから背中におんぶする?
・・・うぅ~~ん 無理だねcoldsweats02

ひめちゃんのスリング姿、ぷーちゃんを思い出します(涙)
かれこれ3年スリングお散歩してました。
といってももっぱら、まう担当でしたけど。
ひめちゃんとひめ号と桜のショット 素敵ですよcherryblossom

2006年に始めたBLOG
もうすぐ10000カウンター企画でもしようかと思っていたら
容量が一杯になってしまい
とうとうお引越しすることにしました。
まだまだ整理中なので日記はUPできませんが
また遊びに来て下さいね。

ぷちこさんへ~cherryblossom
スリングは楽ちんですね~
ひめの体重が減った事もあるのでしょうが
体重を支える方も広いので重さを感じません。
片手も空きますしね~

こちらこそお引越しされてもおじゃまさせてください。
若い頃のぷーちゃんの写真が可愛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6歳の誕生日 | トップページ | 大きな地震でしたね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ