« 悩み・・・はな | トップページ | 1年3ヶ月ぶりです。 »

2011年2月26日 (土)

6歳の誕生日

25日、はなお嬢さんの6歳のbirthday誕生日でした。

Img_1146

暖かい1日ではだかんぼで散歩です。


Page_2

ダイエットしないといけないのに生クリームの山を2つも舐めてしまった\(;゚∇゚)/

人間なら40歳くらいのおばちゃん・・・中年太りなの??



ひめも今日は洋服なしです

Img_1144

5月20日には15歳になるひめ婆さんも頑張って歩いてます。





早く桜が咲かないかなぁ

満開の桜が待ち遠しい

Img_1147

« 悩み・・・はな | トップページ | 1年3ヶ月ぶりです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はなさん、お誕生日おめでとう!
ひめさんも、お誕生日頑張って無事にむかえましょう!
春の陽気かと思えば
冬のような気温に逆戻りですね
人もワンも体調管理大変ですねぇ
人間お嬢様、ご帰還されたそうで一安心ですねっ!
一山超えて、大人になった?

はなちゃんは6歳になりましたか。おめでとう。
おでぶには見えませんけど、9キロだと多い
ほうなのですか?毎日のんを見てるせいか
他のワンちゃんがスマートに見えます。
動物病院では肥満とは言われませんが
ヘルニアのためには軽いほうが良いようです。
ひめちゃんも一生懸命歩いてますね。
ガンバレ、ガンバレ、ゆっくりね。
裸んぼで散歩できるくらい暖かくなったんですね。

はなちゃ~ん
6歳のお誕生日おめでとう♪
ちょいとばから丈夫な体型でも
健康で元気だったらOKよぉgoodはなちゃん。

この週末はお江戸だった私・・・
ついつい。。。。歩いてもいても
ワン連れにeyeが~~

ひめちゃんも元気に散歩ですね。
おっと~~お懐かしいママさんお声happy01
とっても嬉しくなってしまいましたheart04

はなちゃん~~6歳~~おめでとぅ!!!

今までどぅりの食生活をしてても
どぅ~しても~ふっくら~してくるお年頃!!
まる子なんか~ほんと、まるまる~!!(笑)
でも~ラブ婆~見てたら、お年を重ねると~
自然に~スマートになってくるんやから・・と、
つぃつぃ甘・甘になってしまぅ私ですぅ~~!!(^^;)

ひめちゃんの~ヨイヨイ歩く姿・・・・
ウルウル~きちゃぅ私でっす!!!(涙)
そぅそぅ~その調子、ゆぅ~っくり歩こうねぇ~。
お年を重ねたわんこちゃんは、
だんだん~赤ちゃんに戻っていくんだよね。
かわいぃ~~~heart04

はなちゃん六歳ですか~happy01
おそくなりましたがsweat01 お誕生日おめでとうございました shinebirthdayshine
う~ん。。 ダイエットは明日から good (毎日明日から)するものらしいですね coldsweats01
ジャック.R はあんまり関節の病気とか聞かないですし、丈夫そうなので、
ちょっとくらいのぽっちゃりはいいのではないでしょうか?

ひめちゃん歩いてますね~ happy01
歩いている姿を見られてうれしいです clover

YUUKOさんへ~cherryblossom
返事が遅くなってゴメンなさい m(__)m
ありがとうございます。

急ぎ足で散歩をすると汗ばむ日があったり雪が降ったりで
久しぶりにひめが下痢してました。
なによりホッとしたのは2本足の娘が帰って来たことですcoldsweats01
大人になれれば良いんですけどねぇ~sweat01

けいさんへ~cherryblossom
返事が遅くなってゴメンなさい m(__)m
ありがとうございます。

骨格の大きい子は9キロでも良いんでしょうが
はなの体型はハーネスがくいこんでるぽっちゃりおデブなんですよぉsweat01
今日の体重は少し減っていましたがそのまま維持するのもむずかしいです。
昨日はみぞれが降りましたが少しずつ春が来てるようです。

ヘムmama さんへ~cherryblossom
返事が遅くなってゴメンなさい m(__)m
ありがとうございます。

へぇ~( ^ω^ )お江戸でしたか。
日曜日は暖かかったでしょsun
親分さんと一緒だったの

動画の中の声は若いでしょぉ(笑)

れこぶさんへ~cherryblossom
返事が遅くなってゴメンなさい m(__)m
ありがとうございます。

ひめは若い頃まん丸だったから年を取ってガリガリ
足腰が弱ってきた今は軽くて良いみたいですけどね~
多くないひめのご飯の量と同じか、少ないくらいにしてるのにぽちゃぽちゃsweat01
はなもおばあちゃんになってくと痩せる?それも寂しいような。

それより、私は年を取っても痩せないのはどうしてでしょうか???(笑)

シエ子さんへ~cherryblossom
返事が遅くなってゴメンなさい m(__)m
ありがとうございます。

シエラちゃんどうですか?
心配ですね。
ひめもぼちぼち歩いてます。
シエラちゃんもゆっくりゆっくりね~

<ダイエットは明日から >いけませんねぇ(笑)
はなの為に心を鬼にしないといけないんですけど
鬼になれない弱い家族ですsweat01

かなり遅いお祝いになってしまってごめんなさい

はなお嬢様お誕生日おめでとうbirthday

まだまだ今の何倍も元気で過ごしてほしいですね

ひめちゃんもまったりお散歩良かったね~
ママの声も聞けて嬉しいわhappy01

週末暖かかったのに
今日は雨から雪に変わり積もってきました
寒さも油断できないけど
ワンたちにも嬉しい春がやってくるね

元気に頑張りましょう

奈緒さんへ~cherryblossom
ありがとうございますup

6歳人間の年齢だと40歳くらいcoldsweats01
そろそろ母ちゃんと同じで誕生日が嬉しくない年に突入かな~
体も中年太りだしdown

動画の中の声は自分で聞いても誰の声??って感じですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩み・・・はな | トップページ | 1年3ヶ月ぶりです。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ