« ひめ婆さん復活してますが・・・。 | トップページ | 悩み・・・はな »

2011年2月22日 (火)

雪だ~雪だ~~

14日の夜中の話です。

雪だ~雪だ~~と、よろこんで夜中に2度も散歩に出ましたよ。

寒がりで弱虫、暗くなってからの散歩は拒否するはな。

雪は別物、犬の本能??

もうすぐ6歳、雪を楽しむくらい積もったのは2度目です。

Img_1103

9時半に一度出てみたらよろこんで走るので

きっと朝になれば融けてしまうだろうと、もう一度はなのために頑張って

勿論、傘も無しsnow

2度目はかあちゃんはほっかむりしてね。

体に付くとすぐに融ける雪なのでジャンバーは濡れるしsweat01

ほっかむりの頭からはしずくがsweat02垂れてくるしの夜中、雪の中の散歩

Img_1104

はなはとっても楽しそう。

降る雪をパクッと食べたり、かあちゃんの蹴飛ばした雪をパクッしたり

街灯で降る雪の影が雪に映るのを見てたりsnow

冬に1度か2度毎年降ってくれるとうれしいね~





きょうの散歩は風は冷たいけど影が出来るくらい晴れてます。

                                   

Img_1111

Img_1109_2

ひめちゃん、雪はきらいだから早く桜が咲くと良いねcherryblossom

« ひめ婆さん復活してますが・・・。 | トップページ | 悩み・・・はな »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え・・・雪 降ったっけ?って思ったら1週間前の出来事なんですね^^

ひめさん 歩けるように復活できてよかったですね

はなちゃん 雪道の散歩 うれしそう^^
ワクワクするのかな・・・^^

こんにちは♪

はなちゃん嬉しそうね~~o(*^▽^*)o
犬の本能ってあるのかもねー
でも我が家のはーちゃんも苦手ですが・・・
ビビって絶対無理ですわ(;´д`)トホホ…

夜の雪のお散歩
ママさんも頑張りましたね
私はオコタから出れませんでしたが・・・

もしやママさんも雪が大好きとか・・?
家の旦那様は子供みたいに喜んでチェーンとか付けて
一人浮いてますわ・・・

はなちゃんリードが長くなって、こんなにアクティブな姿はめったに
見ないんじゃないでしょうか happy01
楽しそうですね~♪
はなちゃんは雪が好きなんですね。
よろこんでいる様子を見ると、寒い中でもエ~ンヤコ~ラ dash ですよね。
 
シエラもずっとクリスマスの装いだったのですが sweat02
sunあんまりあたたかかったので今日のおサンポは洋服なしでした clover
おばあちゃんにはあたたかい方がいいですね。
季節の変わり目はまた心配なんですが。。

美優のままさんへ~bud
ほんと!いつの事かと思いますよね (;´▽`A``
写真は撮ってあったのですがなかなかパソコンの前に座ってられなくて(汗

写真では暗く写ってますけど街頭もたくさんあって雪の白さとで明るいので
夜中の散歩も怖くないようです。
雪の中だと寒さも忘れるようです。
ひめもゆっくりと歩いてます
ありがとうございます。

奈緒さんへ~bud
ひめ婆さんも雪は若いときから嫌いですよ。
足が上がったまま下ろさなくなるのsweat01

私は雪深い所で生まれ育ったので雪の寒さsnow大変さを知ってるので
雪はきらいですよ~~
楽しさも雪の美しさも知ってるけど (゚▽゚*)
あの雪の日チェーンが売り切れた!!ってニュースで言ってたね。
ご主人の気持ちわかるなぁ~~ちょっとだけ(笑)

シエ子さんへ~bud
はなとひめはまだ、クリスマスの装いですよsweat01
夕方4時半過ぎると寒くて寒くてはだかんぼになれません。

もう一度雪の中を散歩に出てあげたかったんですけど
さすがに0時を過ぎてほっかむりして歩いてるとおかしな人と思われそうでやめました(;;;´Д`)ゝ
楽しそうでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめ婆さん復活してますが・・・。 | トップページ | 悩み・・・はな »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ