« 近所のわんこ達 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月22日 (水)

あぁ~はずかしい。

ひめ婆さん、今日も元気です。

ありがたいことです ( ^ω^ )



お見せするのは すご~く恥ずかしいのですが ヾ(;´Д`A

笑のネタに~~~

さん狆わんパグ!ぐ~たら日記のぽんぽこりんさんをまねっこして

ひめ婆さんの帽子を編んでみました。

Img_1038

似合わないですねぇ~

Img_1039

モデルのひめ婆さんは悪くありませんよー

母ちゃんが編み物が下手で色のセンスも無いからです。

ぽんぽこりんさんのように耳の出る穴が作れませんでした (;´д`)トホホ…

なので耳あてを付けて耳を隠してみましたscissors

散歩友達が耳が聞こえ難いんじゃないの!?と心配してくれましたが

良いんです!婆さんは耳を出してても聞こえないんですから(笑)

Img_1042

寒い日はお腹にカイロ、カートの中には湯たんぽ入れて散歩です。

カートの中に手を入れるとぽかぽかしてますよ~

かあちゃんがそこに入りたい!!

« 近所のわんこ達 | トップページ | 2011年1月 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私の好きな色よ~(*^.^*)
小鉄のセーターはこの色です・・・帽子までは足りなかった^^;
ひめちゃん とっても似合ってます。
うちも湯たんぽ買わなくちゃ・・・
ひめちゃんのお散歩は快適そうだね~?
私もそこへ・・・

イヤイヤ・・・配色はグゥ~でしょうgood
しかしながら、ヘムサンタではないけれど
一枚目のUP、ひめちゃん何やら眉間にシワ寄せ
聞えない耳が益々聞えませんとでも~
抗議している風に見えた私で~す。
ママさん、どうか可愛い毛糸帽子に
耳穴をつけてあげて下さい~お願いしますhappy02

で、はなちゃんにはないのかなぁ~
毛糸帽子sign02

ぽんぽこりんさんへ~apple
思ったとおり上手には出来ませんでしたsweat01
小さめの輪棒で編んだのですが編みにくかったぁ
もっと棒の部分が短い物でなければいけなかったようですcoldsweats02
ひめは迷惑そうだし
やっぱり!編み物はむずかしいです。

ヘムmama さんへ~apple
イヤがらないけど?迷惑そうな顔してるでしょ(笑)
はなにもかぶせてみたけどもっと迷惑みたいです。

娘がパグに帽子は似合わない!って笑われました。
でも、編んでる時間が楽しいからもう一度編んでみます
奇跡がおきて上手になるかも???
耳の穴も頑張って開けてあげよ~う。

あったかそうな帽子ですね。
ひめちゃんもあったかくていいんじゃないかなあ。
ワンコの耳って薄いから触ると冷たいですよね。
のんは帽子被せたくてもおとなしくしてませんよ。

ひめちゃんとはなちゃんのカート暖かそうです。
私も間に入りたい!
じゃまだよ、おばちゃんて言われそうだけどhappy01

ひめちゃんの帽子…とってもかわゆい~☆
とっても暖かそうだし、よく似合ってるし…。

カートの中、私が入りた~い!って
その気持ち…経験あるあるぅ(爆)

メリークリスマス♪

ひめちゃん、いつ見ても癒しですねー(笑)
ほのぼのします
そんな姿が見られる事に感謝して。。。

皆様が神様のご加護に包まれますように。。。
メリークリスマス

ひめちゃん 可愛すぎheart04
パグちゃんの可愛さはこういう所にありますよ。
何よりもママさんの手作りっていうとこがnice!

ジル地方 と~っても寒いクリスマスです。
ひめちゃん はなちゃん そしてひめちゃんママさん
素敵なクリスマスを過ごされますようにxmas

けいさんへ~apple
耳、冷たくなりますよね。
特にはなの耳は冷たくなるので私の手でにぎにぎして暖めてあげますhappy01
はなとひめはカートに友達わんこを乗せても怒りません
下ではわんわん吠えててもカートは平気みたいですよ
だから、けいさんが乗っても拒まないと思いますhappy01
乗れたらですけどね~~coldsweats01

ぴろぴろさんへ~apple
ぴろぴろさんは編み物が上手だから笑っちゃうでしょ
下手だよね~中学生のころから上達しないんですcoldsweats02
寒い日は亜生くんもぬくぬくでカートに乗ってたの?happy01

S&Mままさんへ~apple
ありがとうございます。
こうして、暖かくして散歩が元気でできるのも回りの皆さんに優しくしていだだいているからです。
神様に感謝します。

ぷちこさんへ~apple
こちらも夕方の散歩の時間になると手が冷たくなるくらい寒いです。
鼻が短くてまんまるな顔で面白いですね~
もっと上手に編めれば良かったんですけどcoldsweats01
なんか遊びたくなるお顔です(笑)

コケティッシュですheart02
超美犬・・・とはちょっと違うジャンルですがsmile
すっごくかわいいですshine
色もおしゃれ~happy01
いいですね~ひめちゃん。
私もおそろいでそんな帽子がほしいな~shine
 
私はシエラの服の下に(服の上にはカイロです)手を入れて
あっためたりしますscissors

シエ子さんへ~apple
おかしいでしょhappy01
帽子を編んだのも初めて
帽子をかぶらされたのも初めてcoldsweats01
毛糸は色も良かったんです・・・けど想像とは違う物ができましたよ(笑)

シエラちゃんもカイロを付け始めましたか
寒いですからね~ぽかぽかの散歩ですね。
でも、散歩にお付き合いしてる私達は寒いですよねshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所のわんこ達 | トップページ | 2011年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ