« 毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか? | トップページ | いいお天気。 »

2010年11月30日 (火)

今日も元気です。

散歩に出発するのは夕方4時

Img_0980

向こう側から日が差してきれいです。

その下の歩道は落ち葉がたくさん 

乾いてカサカサ音がします。

ひめが不満そうな顔になってきましたよ~

Img_0981


あたしも歩くから降ろしてちょーfootfoot

Img_0982

で、降ろしてあげると ちかいsign03

Img_0983

そんなにくっ付いて来なくていいよsign01

ひーちゃんのウエストは細くなったね。

かぁちゃん羨ましいよ(;;;´Д`)ゝ


Img_0973

カートに乗ってるときに立ってても無理に座らせません。

バランスをとってるだけでも筋力トレーニングに

良いのかも?と思ってるんだけど

どうなんだろう??

4時に出ても帰りは暗いです。

Img_0979

今日もお散歩お疲れ様でした。

« 毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか? | トップページ | いいお天気。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん 暖かそうなお洋服着せてもらって(*^.^*)
後ろ足にもまだまだしっかり筋肉付いてるし!
立って踏ん張ってるのも立派な運動だよね。

我が家と同じパタ~ンです!
4時に家を出て真っ暗になるまで遊んでますよ・・・

ぽんぽこりんさんへ~clover
おばあちゃんは冷やさないように寒くなってからは洋服を着せてます。
1年前までは下痢ばかりしてたのでお腹にカイロを入れるポケットも付いてますよhappy01

若い頃は鶏モモのように筋肉もりもりの後ろ足でしたが今はぺたんこ
歩けますが調子に乗って歩き過ぎるとお尻を落とすことがあったので
要注意!早めにカートに乗せてます。

散歩も日が短くなったので4時半を過ぎるとどんどん暗くなってしまいますね。
でもね、あまり暗くなりとはなが怖がるので5時過ぎには家に着くように
してるんですよcoldsweats01

こんにちは♪

ひめちゃん
ワオーンのお顔最高happy02キャワユイheart04
一生懸命主張する姿がいじらしい

落ち葉がカサカサの季節になってきて
日の暮れるのも早くなって
お散歩日課も忙しくなってきたわ

誰もいないと
仕事が終わらない時間前にお散歩行かなきゃで
お仕事放置です(笑)

は~ちゃん優先だから・・ま、いっかcoldsweats01

奈緒さんへ~clover
これからも は~ちゃん優先でお願いしますよhappy01

ひめはけっこう、うるさいですcoldsweats01
歩きたい時、いつもおやつを食べてる公園のベンチの方へ曲がらない時
ワンワンうるさいんですよdown

早い時間から暗くなるとせわしいですね~
時計の時間は同じなのに暗くなると「早く!早く!!」って忙しいですsad

シエラも降ろせ降ろせとなくんですよcoldsweats01
ひめちゃんも同じですね。
ママ達は運転手です。。
ひめちゃんも、帰り道がんばって歩くんですか?
歩きたい気持ちがうれしいですけど、
あんまり頑張ってくれると心配にもなりますsweat02
 
ひめちゃんのカート乗車の立ち姿shine
船首で勇ましく立つ水先案内人のようです!

ひめちゃんの踏ん張ってる後足が可愛いね~
指が開いてパァになってます。
ぷーちゃんは年々後ろ足の筋肉が落ちてきてました。
でもよろよろしながらも頑張って歩いていましたよ。
ひめちゃん ガンバレ~
はなちゃん 付き合ってあげてね~

シエ子さんへ~clover
カートの中で立ってる時は歩きたい時です。
歩きたくない時は手を添えても座ってますよhappy01
まだ暑いころウンチが出なかったので少しほんの少しいつもより長く
歩かせたらストンdownとお尻が落ちてビックリした事があったので
様子を見ながら早めに乗せてしまいます。

ひめは行きに歩きます
帰りは暗くなるので乗せて帰りお家に着く少し前に降ろし最後の
オシッコをして散歩はおしまいです。
シエラちゃんは行きに乗って帰りが歩きなんですか?

ぷちこさんへ~clover
やっぱり!おばあちゃんになっても少々不自由でも自分の足であるきたいんでしょうね。
ひめも後ろ足の筋肉がだいぶ落ちてますペタンコです。

カートの中で一生懸命に力を入れて踏ん張ってますよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか? | トップページ | いいお天気。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ