« 復活したかあちゃん。 | トップページ | 毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか? »

2010年11月20日 (土)

きょうの散歩

19日sun 夕方4時過ぎ

太陽が低くてまぶしいwobbly

107


振り向けばfullmoon

108

同じ時間の空なのに日の当たり方で全然違うね


今日の写真はブレブレ

頭をブルブルしながらのひめ                    

110


体をブルブルのはな

112


上を見れば桜

109


後ろからお友達のポリー君が追いかけて来たよ~~

114

今日も一緒にお散歩です。


1日2回打ってるインスリンの注射器

Img_0923

いっぱいになったら病院に持って行って捨ててもらいますよ。

たくさん注射器持っておまわりさんに「これはが誰が使うんですか?」って

聞かれたらどうしよう??

なんて毎回バカな事を言いながらね~happy01

« 復活したかあちゃん。 | トップページ | 毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃんもはなちゃんもコートを着てお出かけですね!
風が冷たくなってきていよいよ冬が近いのかな?
インスリンの注射を1日に2回ですかsad
ひめちゃんはひめちゃんママさんのお仔だから
元気にしていられるんですね。

↓偏頭痛だったのですか。
辛いでしょうね。
この歳になるとカラダの変調になかなか気持ちがついて行けなくて
ついネガティブになってしまいがち。
そんな時私は音楽を聴いたりお買い物をしたりしてます。
ひめちゃん、はなちゃんのためにも
どうぞお気をつけ下さいね。

ぷちこさんへ~clover
散歩に家を出るのは4時頃なので出るときは洋服もいらないような気温でも
30~40分すると空気が冷たくなるので気温が下がりそうな日は洋服を着せてますcoldsweats01

私の偏頭痛は(片頭痛)見事に半分、片方なんです。
中学の頃からなんですよcoldsweats0230~45歳くらいまでが辛かったです。
強い日差し、蛍光灯の明るさ、匂い、色々事が引き金になりますcoldsweats01
ほんとうに 頑張らなくちゃhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活したかあちゃん。 | トップページ | 毎日の散歩、どれくらいの距離を歩いてますか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ