« 2度の失敗 | トップページ | 復活したかあちゃん。 »

2010年11月11日 (木)

秋晴れです。

暦の上では冬

青空が続いてます。

Donnguri_2

ひーちゃん、どんぐり見えますか?

おいしい匂いがしないから関係ないですね。

Img_0872

11月7日日曜日

Img_0903

そんなに見なくても隣にいるのは はーちゃんです。

Img_0904

ひーちゃんの前足が広がってるね

おばあちゃんだから?


テクテク歩いてくと 思わず二度見eye

Img_0913

空が青いと散歩してもウキウキしちゃうheart04

« 2度の失敗 | トップページ | 復活したかあちゃん。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

秋晴れですねえ。どんぐりが豊作。
ひめちゃん、はなちゃんがちゃんとそばにいるか心配なのかな。
最後の写真、ほんとにサファリパークかと思いましたよ。
木枯らしが吹く前の今頃の散歩は気持ちいいですね。


こんにちは♪

秋晴れが続いてますね~
朝晩はとても寒くなってきました

雄大な公園ですね
近いのかな

はなちゃんとかはサファリパークもどき?
眺めて反応はどうなんでしょうか・・・

足元の落ち葉が秋を感じさせますね

今ぐらいなら丁度いいけど真冬は嫌だわ~bearing

ひめちゃん、お隣にはなちゃんがいてくれるのはいいですね~clover
 
空が高くて気持ちがいいといつまででも、いつまででも外にいたくなります。
それで寒くなってしまいます coldsweats01 。
 
シエラは私のちょうど膝から腿くらい。
ひめちゃんはママさんをうんと見上げないといけないけど、
はなちゃんと一緒にママさんと並べますね happy01

ひめちゃん 元気に歩いていますね!
隣にはなちゃんがいて 刺激になってるよね、きっと。
それともお姉ちゃんとして心配してるのかな?
気持ち良い公園のお散歩
心も晴れ晴れしますね!

うわぁ~どんぐりがたくさんsign03
どんぐり不作で、冬眠前に
人里まで下りてきているヘム地方の
熊さん方をお連れしたいわぁcoldsweats01

ひめちゃん元気そうねぇhappy01
なんか、はなちゃんとカート以外での
ツーショットってとっても新鮮な感じがしますshine

けいさんへ~clover
返事が遅くなってごめんなさい m(__)m しつこい頭痛にまいってました。

7日はぽかぽかだったのに もう晴れても寒いです。
どちらかと言うとひめが居ないとはなが寂しいみたいですcoldsweats01
近寄って来るのは、はなですhappy01
作り物の動物さん達の動いてるような格好がリアルです。

奈緒さんへ~clover
返事が遅くなってごめんなさい m(__)m しつこい頭痛にまいってました。


河川敷の公園で30分弱の所なんですけど端の藪の辺りには ”まむしに
注意”なんて書いてあります。
蛇が嫌いな父さんはあまり行きたがりませんcoldsweats02勿論、私も嫌いです。
あまり行かない公園に行くとはなも進む方だけ見て一生懸命歩いてるので
全然見てませんcoldsweats01

シエ子さんへ~clover
返事が遅くなってごめんなさい m(__)m しつこい頭痛にまいってました。

夕方4時過ぎると晴れてても空気が冷たくて体が冷えてきます。
あれぇ~散歩の途中にひめもはなも私を見上げることなんかあるかなぁ?
ひめもはなも我が道を行くって感じで歩いてますcoldsweats01

ぷちこさんへ~clover
返事が遅くなってごめんなさい m(__)m しつこい頭痛にまいってました。

とうさんとはなが前を歩くと付いて行こうと必死に歩きます。
最近は気持ちとは裏腹に足はもつれそうになってますけどcoldsweats01
はなの方が近づいて来るので匂いを嗅いであげるみたいですよ。

ヘムmama さんへ~clover
返事が遅くなってごめんなさい m(__)m しつこい頭痛にまいってました。

熊さんに注意ですよ
ヘム君とはは様だけで山の近くも行ってはダメです!coldsweats01
でも熊さんもお腹が空いたままでの冬眠もかわいそうですね~
どんぐりも落ちてゴミになるだけなのに熊さんに差し入れしたいですよ。
ヘム君のように写真に納まってくれないひめとはな
1枚の写真に入れたいけど あちらが来ればこちらはどこかに行っちゃう
ひめとはなcoldsweats02なかなかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度の失敗 | トップページ | 復活したかあちゃん。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ