« こらっ!!カラスなんてことするんだ! | トップページ | 2度の失敗 »

2010年11月 6日 (土)

可愛いね~

ひーちゃんは可愛いねぇ~

ひーちゃんは目が覚めると母ちゃんを探すね。

よく見えないのに母ちゃんが近くに居ないのも匂いで分かるのかなぁ??

Img_0860_2

はーちゃんも可愛いねぇ~

はーちゃんは母ちゃんがいつもそばに居ないと寂しいんだもんねぇ~

母ちゃんもはーちゃんの匂いを近くで感じていたいよ。

母ちゃんは戌年だからやっぱり匂いだね ( ´艸`)プププ

(シャンプーした後の匂いより自然なわんこの匂いが好きheart04 

Img_0857

母ちゃんもひーちゃんとはーちゃんにくっ付いて1日中ゴロゴロ

していたいhappy01けど

我が家にお手伝いさんは居ないので掃除も洗濯も買い物も

食事のしたくもしないといけないのよ~(笑)

« こらっ!!カラスなんてことするんだ! | トップページ | 2度の失敗 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~ clover
ワタシをバカにさせる可愛さですね~ heart04
 
うちのコのパッドの匂いが好きというオーナーさんも多いですしね。
はなちゃんは日向の匂いがしそうですね。
 
何と言っても、ひめちゃんママさんとひめちゃんはなちゃん、
私とシエラ、は相思相愛ですからね happy02 。
 
あ~…、かわいい。。
ホントにずっと一緒にまったりぼんやりしていたい。。

ひめちゃんもはなちゃんも可愛い~。
わかります、わかります。
私もひそかに言ってますよ。
のんちゃ、可愛い~と言いながら
ぎゅーっと抱きしめて
耳の後ろや頭の後ろの匂い嗅ぎします。
藁のような日向の匂いがします。

cloverシエ子さんへ~
寝顔と嬉しそうな顔から幸せをたくさんもらってますhappy01
かわいくて、かわいくてどうしましょcoldsweats01

肉球の匂いも大好きです。
はなの匂いは香ばしい匂いがするような気がします
ひめも若い頃は香ばしい匂いだったのが今では加齢臭coldsweats02
犬も人間と同じで体臭が変わる、ひめの場合はですけどね~
シエラちゃんは体臭、変わりませんか?

シエ子さんとシエラちゃんは相思相愛heart02わかるなぁ~

cloverけいさんへ~
のんちゃんは藁のような日向の匂いですか(想像できました)
良い匂いですねhappy01
そうそう頭の匂い・・・わかります。

散歩しながら「可愛いネェ~、良い子だね~」と言いながら歩くと笑われるので
お家の中で毎日、頬ずりしながらたくさん言ってますよ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こらっ!!カラスなんてことするんだ! | トップページ | 2度の失敗 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ