« 秋晴れです。 | トップページ | きょうの散歩 »

2010年11月19日 (金)

復活したかあちゃん。

片頭痛持ちのかあちゃん

若い頃は頭が痛いだけじゃなくて吐き気

痛い方の体が半分重くなって目の前が暗くなるような

下を向くとガンガンするから下にある物は足の指で拾う 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

薬を飲んでも1回では効かず4回は飲まないと効かない事もしばしば

痛いまま寝ると明日の朝、生きてるか心配になるくらい

薬もいろいろ試してみたり 温めても冷やしても

やっぱり!私にはバファリン病院でもバファリンくれるしね。

こんな片頭痛も年とともに軽くなって忘れた頃に時々やって来る

ホルモンの関係なのかなぁ?


今回はなんだか?毎日頭が重い (ノ_≦。)

頭の中身は軽いのに Σ(;・∀・) 首から頭が重い

薬を飲もうか迷うくらいなんだけど不快で 薬を飲んで軽くなる

でも次の日も同じ 夕方になると重いdownの繰り返しでしたよ。

Img_0935

今年の夏が暑すぎたから毛虫が少なくて桜の葉っぱもたくさん残ってて

紅葉がきれいmaplemaple

Img_0933

でも寒くなったね~


奈緒さんに頂いたぬくぬくをカートに敷いてあったか散歩です。

Dvc00028

ひーちゃんもはーちゃんもうれしいねhappy01

Img_0939

なっとうのお菓子(うまか棒みたい)口の中でちゃんとなっとうが主張してるの

吉原殿中は埼玉にも同じようなお菓子があるよ

写真の細いのが熊谷の五家宝なんだけど(たまたま散歩友達にもらったのがあった)

父さんも甘さと食感が吉原殿中のほうが美味しいと言ってました。

奈緒さん ありがとう m(__)m

« 秋晴れです。 | トップページ | きょうの散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れです。 | トップページ | きょうの散歩 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ひめとはな

  • 2012年の春も・・・。
    まるで親子みたい。 仲良しのひめとはな
無料ブログはココログ